SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

#SuperM #TwitterBlueroom LIVE Q&A

昨日の朝6時... LAのPOPUP STOREから、Twitterライブがありましたよね。

時差があるとツライね...
ようやく見終わりましたw



後からでも見れるから、うれしい^^



さすがに、オール英語じゃなかったw
スタッフが通訳してましたが、ちょっと微妙な英語でしたね💦
でも、まくたんが見張っててくれて、訂正もしてくれるから大丈夫です!
心強い!!!


てみんちゃんは、長い付き合いのKAIと同じグループというのが、妙な感じだし、むっちゃうれしい!って言ってましたね。


MVビハインド
て:ドバイの温度が38度まで上がって、砂漠の道で太陽の照り返しがハンパなかった。巨大な電子レンジの中にいるようだった。

Joppingについて、テミンさんが説明して、とベッキョンに振られると、
「実はマークの方が説明がうまいんだけど」と切り出すてみんちゃんw
説明上手ではないことは自覚しています( ˘ω˘ )

ファンの前では見せたことがないけれど、サビの部分は全員の掛け声として使っている、という話から、じゃあ、やってみようか?って手を全員で合わせる時、iPadはスツールの上にでも置けばいいのに、手に持ったまま掛け声やって、案の定落としちゃうてみんちゃんw どこへ行っても赤ちゃん👶

テンはファッショナブルでデザインもするから、自分のブランドだとか出す気ない?
て:LAに来る飛行機で隣りだったのですが、自分はダウンロードしていた動画を見ていたのだけれど、テンは何をしてるかな〜と思ってちらっと見たんです。ぱっと見たら、絵を描いていたんです!それで自分が情けなくなってきて、本でも読まなければならないかな〜とw それで、映画に集中することができなくて、テンをちらちら見ていました。すご〜く絵がうまいんです。
テン:視線を感じましたw

MVで好きなパートは?
て:一番最後に、テヨンが真ん中に立って、一緒にアウトロで踊る部分があるんです。その時、スタジアムのようなところで光が上がっていくところが本当にすごくて!僕らの目標のようにも感じて、それをデビューして感じました。

活動しながら、一番笑った瞬間
て:初めて会ったカルチャーショックのように、僕はベッキョニひょんに会って、カルチャーショックのようなものを感じましたw (しゃべりながら、ひとり笑いが止まらないテミンwww) MVで僕がステージに出ていく通路を歩くところがありました。僕が急に体をほぐすじゃないですか。ほぐしながら、かっこよくやろうとしていたのに、ベッキョニひょんが急にこうやってwww(動作をやる) 年配の方々が登山する時にやる動作のようでw それがものすごくおもしろかったですwww
ベッキョン:それまでみんなワイワイやってたのに、撮影になると急に真剣になるのがかわいくて、それを邪魔したくなるんですw

SuperMでこれからファンにどんな姿をお見せするチームになりたいか。
て:少しずつイメージを構築していくところじゃないですか、今始まったところですから。実は、僕らの間で話をしたんです。大きな抱負を持ってアメリカ市場に進出して活動するというだけに、目標を高く持って、一緒に長い間一緒に思い出を作って、そうやって弛まずできるチームになれたらいいと思っています。それに、何よりもそれぞれやっているチームがあるじゃないですか、それを妨げない線で一緒にできたらいいと思う。


ざっとてみんちゃん発言部分できになったところだけです。

何気に、いいチームワークだなぁって思った! 個性もいろいろで!
「HIT THE STAGE」の時に、テンくんはとても良い、と思っていたけれど、やはり!
舞踊もかっこいいし、絵もかけて、なんなら、ブランド作れそうな勢いだし、
最後に、コメントするのに困っているルーカスに、「中国語で言っていいよ」と、
テミン経由で伝えて、中英訳するとか、スマート過ぎない?TT

てみんちゃんは、お兄ちゃんっぽい時もあれば、やっぱり、赤ちゃんだなって思ったりもして、てみんちゃんはてみんちゃんなので、良きです(*´艸`*)


今日はサイン会もあって、あちらのファンとも交流できてよかった^^

インスタもいっぱいアップデート~












関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/3152-8796569c