SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

「ソウルメイト2」制作発表会

きーさんがまた新しく出演することになった、「ソウルメイト2」の制作発表会がありましたー!

181206_seoulmate01.jpg


181206_seoulmate02.jpg

181206_seoulmate03.jpg

いくつかの記事を。

---
「ソウルメイト2」キー、「シーズン2のホスト覚悟。インサ文化紹介する」

シャイニーのキーが「ソウルメイト」の新シーズンホストに臨む覚悟を明らかにした。

キーは6日午後、上岩スタンフォードホテルグランドボールルームで開かれたtvN「ソウルメイト」シーズン2の制作発表会で、「まだメイトが決まってなくて、英語をすることができている方がいらっしゃることもあり、できない方がいらっしゃることもできる。そんな方と疎通する姿をお見せしたい」と語った。続いて「最近の言葉「インサ」と呼ばれ、韓国では若い人たちが楽しむ文化がどのようなものかどうかを紹介する時間をメイトと持っていきたい」と付け加えた。

また、キーは、今シーズン、フィンランドに行ってきたキムジュノを言及して「ジュノヒョンのフィンランドの方を見て羨ましかった。私は、ヨーロッパの方で行ったことがない国は、ドイツである。ドイツに一度行ってみたい」という願いを表わした。

tvN「ソウルメイト2」(演出パクサンヒョク、キムヨンファ、イジュンソク)は、セレブが自宅に外国人ゲストを迎えて一緒にホームシェアリングをして思い出を積んでいくグローバルホームシェアリアリティ。 「ソウルメイト」シーズン1は全10人のスターのホストと12チームの外国人メイトが魅力あふれるソウル探検に出て素晴らしいケミをプレゼント、8月に幕を閉じて物足りなさをかもし出した。 4ヶ月の再整備期間を終えた「ソウルメイト」は、来る12月10日、さらに強大になったシーズン2で戻ってきた。

今季はキムジュノとキムスクがシーズン1、当時話題を集めたチームメイトたちに会うために、それぞれフィンランドとフィリピンに直接飛んで差別化された楽しさをプレゼントする。女優ホンスヒョンとシャイニーキーがシーズン2の新しいホストとして合流して楽しい指数を高める予定である。 12月10日(月)午後8時10分tvN初放送。
---

[現場]「ソウルメイト2」シャイニーキー 「お勧めしたいホスト?ウィナーソンミノ」

シャイニーのキーがソンミノを「ソウルメイト2」の予備ホストに推薦した。

6日午後、ソウル市麻浦区スタンフォードホテルでtvNの新しい芸能プログラム「ソウルメイト2」の制作発表会が開かれた。現場にはパクサンヒョクCP、イジュンソクPD、キムジュノ、ホンスヒョン、シャイニーのキーが参加し、プログラムについて話を交わした。

「ソウルメイト2」は、セレブが自宅で外国人ゲストを迎えて一緒にホームシェアリングをして思い出を積んでいくグローバルホームシェアリアリティープログラムだ。 8月シーズン1放映終了後4ヶ月の再整備の末帰ってきた「ソウルメイト2」は、さらに強大なケミとアップグレードされた楽しみを予告している。

歌謡界と芸能界を行き来「万能チトゥキー」で活躍しているキーは、シーズン2の新しいホストに合流した。流暢な外国語の実力はもちろん、特有の気立てが優しい性格と話し方で格別な存在感を表わす予定だ。

キーは「私の日常的な姿をお見せすることができるようだった」とし「今まで一度も公開されなかった私の自宅で過ごす時間をお見せしたかった。メイトの方がいらっしゃったら韓国の文化を歪曲されないようにお伝えしたいという思いでプログラムに参加することになった」と話した。

続いて彼は今シーズンから、フィンランドに行ってきたキムジュノを言及して「ジュノヒョンのフィンランド編を見ても羨ましかった。私は、ヨーロッパの方で行ったことが無い国は、ドイツである。ドイツに一度行ってみたい」と話した。

また、プログラムをお勧めしたい芸能人ホストにはソンミノを述べた。キーは「ソユさんがよく似合いそうだと思っていましたが、シーズン1に出演されました」とし「他の方で考えるなら、今一緒に活動しているソンミノさんも面白そうだ。日常的な姿で出てくるバラエティーを見たときに何かメイトたちと楽しい時間を過ごすことができるようだ」と話した。

一方、「ソウルメイト2」は来る10日午後8時10分初放送される。
---

初めてのスタジオ録画写真が上がってますね~



そして、4か国語話せるからと英語、日本語で話して、中国語は実はあまりできない、ってwww


かわいいいーーーーー(;∀;)

12/10(月)20:10 tvNで放送開始です!
楽しみ💕
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2987-6f3b44de