SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

キー@ハッピートゥギャザー4

11/8(木)の「ハッピートゥギャザー4」はSM特集ということで、きーさん出演\(^o^)/

途中からの参加でしたけど、さすがのトーク力でしたw



き:中小企業だったら、すでにあの子らが理事だよ!
『ウルロン』1曲でここが建ったんだよ!
ぼ:521番地は私が建てたんだよ!
ジェソク:『リンディンドン』もあるじゃないか!
き:『リンディンドン』はそこのエレベーター4基だよ。

「僕らはエレベーター程度だよ」って、「Keyword#BoA」でも言ってたwww


入社ストーリー


ジェソク:キーさんはどういうストーリーがありましたか?
き:それでも、あの子たちは、疑う余裕があったみたいですね。
会社の門を叩いて、「1回だけ入らせてください!1回だけ!」
学校の前で待ち構えてて、キャスティングされたなんていうことは1度も無いですよぉ~!

おもしろくしようと言ってるけど、きーさんだって、そのオーディションで1/8000で選ばれた逸材ですから~~!



ボアぬなが自分の入社ストーリーを話そうとして、「私の頃は」って言ったら、
「私の頃は、出た!`ㅂ´*」って昔の人扱いするきーさんwww

イスグンばな


ハロウィン仮装で1位になった話


ぼ:ハロウィンの時にコスチュームの火種を付けたのはきぼみですよ。
き:僕らのチームが初めてハロウィんパーティーの時に扮装して行ったんですよ。
イスマン先生がご覧になって、「毎年こうしないといけないね~」と。
それで場所が徐々に大きくなって、僕も徐々に扮装を強くするようになって、
昨年はチャニョルさんに負けて。
マクドナルドの時はルナに負けて。
それで、わかりましたよ、ホットなキャラクターをしなければならないと。
それで今回はただやってはダメだと「コメディービックリーグ」扮装チームを呼んで、実際にナレぬなの扮装しているチームを渉外して、僕が扮装をしたんです!
それで1位になりましたよ。

どこへ行っても、ヴォルデモートねたwww


家族会議と一人暮らし始めた理由


セフンがかわいいという話から、しゃいにの話
き:僕に対して、歩くのが変だという人がいたんですよ。

き:長い間寮生活していると、僕ら空白期があるじゃないですか。
そうすると、さらにしょっちゅう会うことになるんですよ。
その頃は、外出も自由じゃなかった時代だったので。
じっとしてると、歩いてるのが嫌なことがあったんですよ。
ご飯を食べる姿が嫌な時もあったし、どういうことかわかるよね?!
本当に、そういう時がやってくるんです。
僕が寮を出なければならないと決心した理由が何かと言うと、
僕がこうやってテレビを見てたんですよ。
そうしたら、ミノが部屋から出てきたんです。
ミノがこうやってスタスタと歩いて来たんですけど、
急に歩いて行って、後頭部を殴りたくなったんです。
急に!なんとなく!何もしてないのに!
それで、あ!僕寮出なければ! そうなって、一人暮らし始めたんです。
こうしていたら、僕らが取り返しのつかない傷をお互いに与えるかもしれないと思って。

き:僕らは別々に暮らすようになって、仲がすごくよくなりました。
ジェソク:お互いが嫌いだからではなくて、一緒にいると、
生活方式が違うから、それがケンカだったり、敏感になったりするんですよね。


そうそう、仲がいいからと言って、一緒には暮らせないものですよ、なかなか。
今のしゃいにちゃんは、本当に見てて、すごくいい感じだもんねー!


セホの人脈バナ



クイズでモグモグタイム~



ジェソクチームが勝った時の映像が無かったので、キャプチャーで♥
181108_happy01.jpg

「マンドゥマンドゥマンドゥマンドゥ~♪'ㅂ'*」
181108_happy02.jpg

こっちチームは、きーさんが一番年下だからか、きーさんが切り分けてた。
181108_happy03.jpg

ボアぬなには、親切にお皿にまで運んであげて♥ 特別だよね♥
181108_happy04.jpg

かわゆいですーーー♥
181108_happy05.jpg


ボアぬなの横で他の出演者と一緒にバラエティーに出るのもいいね!

ぼみちゃんが、ここんとこ、本当にバラエティーでも自信持ってるなーって感じがするよね~
恐る恐るじゃなくて、グイグイ来るもんねw
これも、実績があるからだよね。努力の賜物です~


ちうか、まさかここで、初ステージ前に『Forever Yours』の振付見ることになるとは思わなかったw
ヒョンムバージョンまでwww
181108_happy06.jpg


未公開映像が出ました!

ボアぬなが、今もライブの前は震えていることも知っているし、当然、『Woman』の振付もできます'ㅂ'*


ユノタイムばなw


後輩たちを見ると、メンバーが交代しながら、1-2時間はしゃべるというユノ。

「キーもユノタイム経験したことあるの?」って聞かれて、
き:自分が話すのは好きだけど、それほど聞き上手じゃないです。
ヒョンが話すのを、「ああ~」「はい」「そうなんですか?」って。
それで、ヒョンは僕に対して、特に話はしないです。
僕らには通り過ぎながら、「お前らがステージするの見たよ。ヒョンはお前らに負けない。ファイティン!🔥」ってステージに行くんですよ。
ぼ:私が聞いたのは、ユノは、SHINeeのステージを見たら、してあげることが無いって。自分たちでうまくやっている、と。それで、そうやって短く通り過ぎていくんですよ。

これ、「知り合いのお兄さん」だったかでも、ミノが話してたよね!!!w

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2941-96f32102