SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

ミノ、映画「長沙里9.15」出演確定!

シャイニー・ミノ、「長沙里9.15」学徒兵として出演...ミーガン・フォックスと呼吸

アイドルグループ・シャイニーのメンバーミノが「人狼」に次いで「長沙里9.15」でスクリーン活動を続けていく。

11日、映画界によると、ミノは最近、「長沙里9.15」出演を決め、細部事項を調整中だ。長沙里は1950年9月15日、国際連合(UN)軍とマッカーサーの指揮の下、施行された仁川上陸作戦を成功させるための陽動作戦だった「長沙上陸作戦」を描いた話だ。

「チング」クァク・キョンテク監督がメガホンを取って、キムミョンミンが遊撃隊長イミョンフム大尉として、ハリウッド俳優ミーガン・フォックスが、従軍記者だったマーガレット・ヒギンズとして出演する。ミノは学徒兵の中心人物として「長沙里9.15」に出演する。

ミノは「二人の男」で映画関係者らにお墨付きをもらって以来「相性」「人狼」などでスクリーン活動を続けている。ミノは「長沙里9.15」で実際の学徒兵のような姿を描くため、坊主頭まで念頭に置いているものとされた。アイドルとして相当な決心をした。

「長沙里9.15」は10月中旬にクランクインする計画だ。

-----------


ペンミでミノが、「まだ公開してない何かを準備中」って言ってたのは、これか!!!

みのぐん、すっかり映画俳優だよTT
すごいよTT

「二人の男」でお墨付きをもらった、と評されているのが、本当にうれしいTT

学徒兵か・・・ 重そうな感じになりそうですよね。
そして、坊主もほぼ確定かもな・・・TT

「髪を伸ばしたくてしょうながくて伸ばしてる」って言ってたのは、
もうすぐ、また刈る予定だったからなのかもねTT
美しすぎたTT もうすぐ見納めTT もっと堪能したいTT

でも、それにも勝る期待感!!! 楽しみだ!!!


Allureのベトナムてみんちゃん動画が公開されました!


Allureさま、ありがとうございます(;∀;)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2893-362b5b3b