SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

The Call・その2

先週の「The Call」の続きです!

全てのチーム分けが終わり、てみんちゃんは、ビーワイとコラボステージを持つことに。




ビーワイがSMを訪れて、作業開始です!


て:HIPHOPする人はコワイじゃないですか。
外見が~ コワイ言葉もたくさんして。
対話の主題とかそういうのが、「共感できなかったらどうしよう」
そんな心配をしましたが。

HIPHOPする人がこわいてみんちゃんwww

てみんちゃんが考える「レトロ」は、こういう感じ
180622_call01.jpg



高校の時にテミンが同い年だと。実際に会ったので、不思議です。
て:光栄ですね。僕をご存じだったなんて。
び:みんな知ってますよ。

教会で「アイスブレイクタイム」といって、
気まずさを蹴散らす時間がありましたが、
良く流れた音楽が「ヌナンノムイェッポ」「サンソガットゥンノ」、そういうので。
「ルシファー」は出ませんでした、教会だから。

び:話し方が見た目通りですね。なんというか、「尊い」
180622_call02.jpg

ビーワイも「尊い」って言ってる(;∀;)

び:そんな意味で、93年生まれじゃないですか。せっかく「The Call」に出たのを機会に、友達になるのはどうですか?
て:すごくうれしいです!(δvδ)

て:考えていたのと全く違いました。人ですね!人対人として会ったという感じ?



友達ということで、席が急に近くなったw
180622_call03.jpg

てみんちゃん世代の小さい頃、ベイブレードが流行ってたのか・・・
180622_call04.jpg

流行ってたものの話してたら、ビーワイは「遊んでるコ」がすることをしていたみたいw

盛り上がりすぎて、放送不可www
180622_call05.jpg

び:オレ、アリ食べてみたよ。
て:僕も僕も。いまだに食感も覚えてるよ。
180622_call06.jpg

ちょwww
アリ食べた話www
てみんちゃんは、ヌッパンで言ってたよねwww

「ピノキオ」が、心に残っているてみんちゃん・・・

て:昔は純粋だったのに、この世界に入ったら、仮面をかぶらなきゃならないこともあるじゃないか。


社会でたくさん汚れた・・・汚れたという表現をしてもいいかな?
必要があって嘘をついてみるのも、あまりに自然になって、
今や、その嘘が自分自信を欺いているようでもあって。
ピノキオみたいに、いっそ嘘をついたらばれたい、どこかに頼りたい、その純粋さを追求し探したい。

僕は音楽をいつも演技してきました。このキャラクターになって、これを見せなければという考えが大きかったんですけど、本当の自分の話を音楽を通してお見せしたい。

いよいよ、録音!


お互いをリスペクトする感じがすごくいいね・・・pq

てみんちゃんがビーワイのを聞いて、「コーラスにしたらどう?」とか、積極的にアイディアを出してるし、ビーワイもそれをしっかり受け止めてるし。
180622_call07.jpg

てみんちゃんの無造作な髪といつものボーダーwww
180622_call08.jpg

ビーワイが「大衆がアイドルに対する否定的なイメージがあるけれど、自分もそうで。それを破る機会になったらうれしい」って言ってくれて、このコラボは成功だなって思ったTT

本番でも、仲良さそうな姿を見せてくれて、すごく良かった><

て:93年生まれ、26歳のテミンとビーワイの本当の自分の話、自分がしたかった話を、一緒に共感してくださったらうれしいです。

180622_call09.jpg

いよいよ、『ピノキオ』本番ステージ!


むちゃくちゃかっこいいーーー!!!!!TT

ステージが終わった後の、この充実感!


ビーワイがこの番組が無かったら、アイドルを体験することができなかったけど、おかげでアイドルのバイブを少しでも持つことができたって言ってて。

び:アイドルしようかな?
て:うちの会社来な!!!(δvδ)

人見知りのてみんちゃんが、すごく一気に打ち解けてて、見てても、ほんわかした。
お母さんの気持ちTT

隣に座って、ふたりですごく盛り上がってた!
180622_call10.jpg


そして、来週も続くのね!


チーム関係なく、この人とやりたいという希望を出して、
てみんちゃん、UVと相思相愛だったみたいで💕
楽しみすぎるな♥


『ピノキオ』ノーカットフルバージョンも上がっています!


ダンス練習バージョンまでTT


ありがとう、Mネット。さらげTT

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2823-9d616e22