SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

SHINee's BACK Ep.4

「SHINee's BACK」第4回です!

[SHINee's BACK] Ep.4 View


しゃいにちゃん小旅行、マーケットからペンションまでの道のりはてみんさんの運転で!

き:あらー!うまいねー!イテミンすっかり大人だねー!
180615_back01.jpg

うれしそうwww
180615_back02.jpg

後ろで、てみんちゃんが小腹満たすように買って来たチョコシリアル食べてるきーさん。
ミノとテミンどちらを選択する?

き:チェミノさんを選択しました。
180615_back03.jpg

www

途中の道のりが、『ヌノイェ』のMV撮影したところを通るらしく、懐かしく思い出してたよね~
180615_back04.jpg

こちらが、今回の宿です!
180615_back05.jpg

て:何する?
き:まずは役割分担からしないと。
て:ヒョンが料理して、僕らはテレビ見てればいいんじゃないの?
180615_back06.jpg

き:(ガン無視)切れる?
お:やってあげるよ。
き:キレイじゃなくていいから、ダダダダって切ればいいよ。
180615_back07.jpg

おにゅさんの、優しい旦那っぷりTT

き:牛乳冷蔵庫に入れるな!
180615_back08.jpg

牛乳と言えば、飲むことしか考えてないてみんちゃんと、
料理に使う時に、温度が合わないからというきーさんwww

実は、事前のミーティングがありました。

寮住まいのふたりが一緒に来るとこが、まず良い(*´艸`*)
180615_back09.jpg

制作陣に「一緒に楽しむ何かがあればいいんですけど。」って言われて、1秒も迷わず、「キーが作る料理を一緒に食べることに。」というおにゅさん\(^o^)/
180615_back10.jpg

お:ボアぬな級じゃないと
180615_back11.jpg

「Keyword#BoA」見て、実はうらやんでたのか?!おにゅちゃん!!!

み:キボマ!お前のために準備したよ。
き:何を?

ミノが取り出したのはエプロン!

き:ところで、なんで僕だけこれをするんだ?
み:お前がメインシェフだから。
き:そうだね。
180615_back12.jpg

きーさんwww 単純www

て:僕は何しようか。
み:お前は一緒に・・・いや。
て:祈ろうか?
180615_back13.jpg

祈るってwww

て:僕、ブロッコリー初めて見た!木だね!
180615_back14.jpg

いや、メリミュの時に、きーさんの頭見て、ブロッコリー言うてたやん!!!

並んで台所に立つ姿のかわいさよTT
180615_back15.jpg

味付けしてっててみんちゃんに言って、「お手本見せて」ってきーさんやってるの、かわいい・・・pq
180615_back16.jpg

「テレビでこういうの見た!」ってwww
180615_back17.jpg

そして、やっぱり、口がとがってしまうてみんちゃんwww
180615_back18.jpg

ひたすら大量のニンニクを切り続けるおにゅちゃん・・・
180615_back19.jpg

「もうやることないよね!ㅍ_ㅍ」「そうだね'ㅂ'*」って言うなり、ゲームし始める人々・・・
180615_back20.jpg

孤独なシェフニム・・・
180615_back21.jpg

むっちゃ煙出て、警報機鳴っちゃってるし!!!
180615_back22.jpg

「同じ空間違う世界」
180615_back23.jpg

お:あー食べられないね

と言ったそばから、すごい勢いで吸い込まれるパスタ
180615_back24.jpg

き:ジンギひょん、喉が通らないみたいだね。4杯目なところを見ると。
180615_back25.jpg

さすがのあしらい方w

「果物食べようか?」ていったん片付けしてるのに、その辺のもので戦い始めるつみん、小学生か!!!
180615_back26.jpg

そして、昔話に花が咲く。一番奥のシャンパンはじょんくんのかな。
180615_back27.jpg

て:ヒョンが中学生の時に会ったじゃん。「わー!外国人なのに、韓国語うまいね!」
み:確実なのは、僕らが本当に年を取ったよ。昔みたいじゃない。考えもすごく変わったし、コンサートが終われば、本当にキツイ。
き:社会人10-11年生なら、普通、これからっていう友達も多いじゃん。それと、僕らの年齢は違う生だよね。
み:友達に会っても、確実に話の主題が違うよね。
き:僕は最近、一番怖いのが何かといえば、周りの友達がみんな結婚するんじゃないかと。
て:ヒョンが先に結婚すればいいじゃん。
き:あ~その考えはできなかったね~
180615_back28.jpg

納得するきーさんw

み:10代で会って、20代の今、もちろんお前(テミン)は違うけど、終わって行って、オニュヒョンは30代になったよ。
き:!
み:時間は本当に速いね。
て:10年以上やったから。
き:僕は昔、このヒョンと同じチームになるなんて、思いもしなかった。
て:なんで?w
み:そんなに嫌だったの?w
き:あまりに言葉数が少なくて、こんな優しい人が入ってきて、それにダンスも一度もしたことが無いって聞いて。いきなり朝発表したじゃん、僕らに。
み:デビュー準備生。
き:2008年度デビュー予定準備生
み:ミノ、テミン、ジョンヒョン、ジンギ、キボムって書いてあったよね。
き:あーそうだね。
て:「お前デビューしたら終わりだよ。お前実力上がらないよ」って言われて、すごく嫌だったんだよ。僕は両親に言ったよ、デビューしたくないって。それで、両親がトレーニングチームに連絡したんだよ。「テミニが苦しんでる」って。デビュー準備映像を撮る時、僕は正直、だめだっていう思いがあまりに強かったんだよ。幼くて。中3だったから。
み:それは全員感じてたと思うよ。
て:僕が「年下の男の子」そんな感じで出たら人気が出るか、なんていうことは想像もしなかったよ。残念だよ。EXOでデビューすれば!www 『ウルロン』することになったのにw

み:僕らMV撮ってからも不安だったよ。
て:MV撮ってから寮に帰る時か、足がパンパンで、「は~」ってホントにこんな感じだったよ。本当にキツかった。そうしてたら、一人泣いたよw こんなんじゃできない、こんなにキツいとは思わなかったってwww

み:初めてのトキメキだったよ。初放送の前日に眠れなくて、みんなで徹夜したじゃん。喉を慣らすってw 全く寝ないで出たよね。チキン頼んで。
て:寝たらチキン頼んじゃだめだって、徹夜してチキン頼んでwww
みんなが朝寝坊したんだよ、僕らが練習室に行かなきゃならないのに。僕がメンバー一人ずつ起こしたんだよ。それでジョンヒョニひょんが一番先に起きたんだけど、ジョンヒョニヒョンがシャワー浴びて、先に出たんだよ。ひとりだけ遅れなかったんだよ!それで、ひとりだけ怒られなくて!
き:ほんとに?!
て:僕は胸の中でこうだったよ。中3の時、僕が起こしたのに!「先にシャワー行くよ?!」www
180615_back29.jpg

お:おもしろいね、また聞いたら。
て:おもしろいでしょ?昔の話をするのが、一番楽しいよ。
お:思い出さなかったことも会って。
て:『ルシファー』の時ぐらいに始まって、『Hello』の時が僕らの変化が一番大きいよ。あの時、僕らが本当にたくさん変わったよ。
き:何が?
て:モニターして見ると、ただ全部が。
き:あ~全般的に~
み:『Ring Ding Dong』の時は髪があまりに長すぎてキツかったよ。
き:テリウスみたいに長かったよね。
み:本当にすごくキツかった。それでお願いだから切ってくれって言ったよ。
て:カムバックするって、ヘアスタイルを変えるのを隠してたじゃん。隠しても結局少しずつ髪が見えてw それをインターネットで見て、僕が出ちゃってるな~髪がってw ファンが感づくかなってw
き:それは実は出るか出ないかだけど。
み:僕はカツラ使ったよw
き:そうそう!
み:でも、カツラがおかしくて、ペドラ被ったじゃん。
お:僕ら、ペドラ本当にたくさん被ったね。

き:僕、リハーサルする時に、期待するような目つきが本当にツラかったよ。
お:人々が?
き:うん。
お:最初に出る時はね。
て:リハーサルすると、拍手もらうじゃん。僕らいつも拍手もらったよ。
み:うれしかったの?
て:うれしかったよ(δvδ) 君たちがリハーサルする時、人々が尋常じゃなかったと。
180615_back30.jpg

ミノの、てみんちゃんを見る目が微笑ましい✨


み:僕ら今回タイトル曲3曲じゃん。初めてじゃん、僕ら、3個やるの。
お:そうだね。
み:とにかく僕ら今回、MVも3つ全部撮って。
て:撮ったよね。苦労したよね。
み:心血注いで準備したよね。余裕をもって。
き:準備期間が長くて、見る目も多いからうまくやらないと、僕ら。
み:僕ら、2週、2週、2週、全部で6週するから、体力管理上手くやらないとね。
て:そうだね。
お:うまくやろう。
み:ファンミーティングもしっかり準備して。よし、行こう!
き:冗談でも、ジャンケンしてみよう。皿洗い誰がすることになるか。

出さないとだめよ、ジャンケンポン!

て:イェーイ!
き:勝った人がやるんだよ。
み:今日何もしてないじゃん。
き:自分が不利だと必ず他の話するよね。
て:あー行こう・・・


今だから聞ける話、いっぱい聞けてうれしかった。
そのまんまのしゃいにだね✨

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2807-e90c0759