SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

きーさん、新バラエティーレギュラー確定!

[単独]シャイニKEY・ハネ・キムドンヒョン、シンドンヨプtvN新芸能合流'7人確定'

シャイニーKEY、異種格闘技選手キムドンヒョン、ラッパーのハネにtvN新土曜バラエティーに最終合流した。

23日、OSENの取材結果、tvNが土曜日のバラエティ番組で企画した「驚くべき土曜日」に彼ら三人が固定メンバーとして投入される。これで「驚くべき土曜日」はシンドンヨプ、ガールズデイ・ヘリ、パクナレ、ムンセユン、KEY、キムドンヒョン、ハネなどの7人のメンバーが固定で率いることになった。

「驚くべき土曜日」は多数のコーナーで構成される週末バラエティー番組だ。メンバーらが全国の市場にあるホットな食べ物をかけてゲームミッションを遂行するスタジオバラエティー'ドレミマーケット'をはじめ、多くのコーナーも追加で公開される予定だ。

'コメディビックリーグ'、'SNLコリア'のパクソンジェPDと'人生居酒屋'、'コメディビックリーグ'のイテギョンPDが演出を務める。新鮮な組合のメンバー7人がどのような見事な笑いをプレゼントするかファンの期待が集中している。

「驚くべき土曜日」は4月、最初の放送を控えている。

【出処】OSEN
-----------------

きーさん、初映画に加えて、バラエティー番組のレギュラーまで決定したよ!!
すごいな… ほんと、断らない男だな… 

すっごく忙しくなりそうだけど、楽しみにしてるよーー!!!
くれぐれも、体調管理には気を付けて><


そして。

以前、きーさんが「孤独なきぼみ部屋」に乱入したのと同様に、てみんちゃんが、「孤独なテミン部屋」に乱入したよ!!!

すげぇ、かわいいのTT

写真だけで会話するルールなので、ファンのふりして、潜入するてみんちゃんw

テミニコンサート写真ちょーだい


イブ写真ちょっとください
180223_taemin02.jpg

てみんちゃんがセルカを上げたら、ファンが見たことない写真だったから、「いつの?」って聞かれて「3年前」って冗談で答えたら、強制退場させられてたwwwwwww

そして、「実は僕テミンです。また招待してください」と必死の訴えでお願いするてみんさんwwww
180223_taemin03.jpg

ヘヘ♥ って、かわいいかよ、おい(;∀;)
180223_taemin04.jpg

セルカ、何枚か上げてくれたーーー
180223_taemin05.jpg

180223_taemin06.jpg

180223_taemin07.jpg

180223_taemin08.jpg

アイコンも、スタンプもかわいすぎるかよ(;∀;)
180223_taemin09.jpg

動画と音声もあげくれたので、人様のツイートを埋め込んでみるTT







かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(;∀;)

好き(;∀;)

冗談言って、強制退場くらっちゃうとことか、テミンすぎて、大好き(;∀;)
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2708-4a6d9371