SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

第69回さっぽろ雪まつり K-POP FESTIVAL 2018

昨日行われた、「第69回さっぽろ雪まつり 10th Anniversary K-POP FESTIVAL2018」で、
10回目を記念した特別映像の中に、2回出演したしゃいにのこと、そしてジョンヒョンへのメッセージ映像があり、
さらに、BGMは、しゃいにの『Colors of the season』が使われたそうです。

ありがたいことに、その映像を公式で公開してくれてますね!


1回目は、2010/2/6、2回目は2014/2/8

2010年にしゃいにが孤児院を訪問したけれど、しゃいにが最初だったのですね! 知らなかったです><
お玉ゲームとかやってるの、かわいかったですTT


突然の『Colors of the season』はあかんよ><
それでなくても、ツアー中、毎回泣いてた曲なのにw

ありがとうございます。

なんといっても、じょんくんが何度も思い出を語ってくれた札幌。

旅行は好きじゃないけど、札幌だったら、家族旅行で行きたいと言ってくれてた地で、こんな風に偲んでいただき、ありがたいですTT

さらに、出演者全員のエンディングステージは、『Stand by me』だったと><

こちらの公式映像の後ろで流れているのがわかると思います。




ペンタゴンが出演していたので、じのぐんTTってなりました。


いよいよ、しゃいにのドーム公演まで1週間を切りました><

記事が出ましたね。

-----------
シャイニー、日本公演で活動再開

グループ・シャイニーが再びスタートラインに立つ。昨年12月メンバー・ジョンヒョンを見送った痛みを乗り越えて4人組で活動を再開する。

その初舞台は17日から日本・大阪京セラドームと東京ドームで順に開かれる'SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~'。公演が開かれる一ヶ月前まで、キャンセルと強行をめぐり悩んだ彼らは"ジョンヒョンと一緒にする"という意味で予定通り公演を進めることにした。

ジョンヒョンがこの世を去った後、メンバーたちが初めてファンと会うという点で国内外の関心が集中している。メンバーたちは舞台でファンらに特別なメッセージも伝える計画だという。

また、日本で開かれる公演だが、国内ファン500人余りも気持ちを整えたメンバーたちを応援するため、現地を訪れる。

10日現在、公演までわずか一週間となった状況でメンバーたちは、公演の準備に万全を期している。舞台動線とボーカル分配などにしっかりと神経を遣っている。

特に、ジョンヒョンの空席を満たすことよりは一緒に舞台にいる感じを与えられる計画だ。

日本ドームコンサート以降、活動は現在まで未定だ。しかし、公演、活動を再開しただけに、国内でも新しいアルバムを発表するなど、活動を続けていくものとみられる。

【出処】スポーツ東亜

-----------

しっかりと見届けさせていただきます。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2696-56672644