SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

テミン、Reebok Classicの広告モデルに

テミンちゃんが、Reebok Classicのモデルに抜擢されました!
もうすでに広告展開してますね!

reebok01.jpg


reebok02.jpg

応答せよ80年代…テミン、元祖イジョンウォン超える'椅子王'

歌手、テミンが有名ブランドのグローバルキャンペーン国内の広報モデルに抜擢された。テミンは80年代元祖椅子王・イジョンウォンを上回る'椅子パフォーマンス'広告を撮影して80年代のレトロスタイルを新しく再解釈して披露する。

今回のキャンペーンの一環として、当該ブランドはテミンとともに、かつて、有名広告をオマージュしたティーザー映像を先に公開した。広告は元祖椅子の男の俳優イジョンウォンが椅子を駆け上がる場面で有名な80年代の広告を2018年バージョンに新たに再解釈したのが特徴だ。ティーザー映像の中で、テミンは、カリスマにある目つきの演技を披露して椅子を乗り越える有名な場面を彼だけのスタイルで新たに演出して見せるものと期待を集めている。

マーケティング担当者によると、"ファッションスタイル・アイコンとしての影響力と音楽に対する真正性等を考慮して今回のキャンペーンの国内モデルで、テミンが選定した"、"テミンの感性とアーティスト的な姿が今回のキャンペーンアイデンティティと合致して消費者たちに新鮮なメッセージと新たなビジョンを提示できるものと期待する"と説明した。

普段シックでありながらも純粋な反転の魅力で一味違うファッション感覚を披露してきたテミンは昨年に発表したヒット曲'MOVE'で'エムネットアジアミュージックアワード'で'ベストダンスパフォーマンスソロ'賞と'ソウル歌謡大賞'では'人気賞'を受賞して歌手として塞がれることのない行動を続けている。

今回公開されるテミン広告ティーザー映像はブランド公式ホームページやフェイスブック、インスタグラムやユーチューブで確認できる。また、公式の広告映像は9日からネットを通じて公開される予定だ。

-----------

本日、CF出ました!


てみんさん、むっちゃかっこいいです(;∀;)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2694-4b625171