SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

Keyword#BoA Ep. 03-04

今日の「Keyword#BoA」です!

Ep. 03


Ep. 04




会議で、「なぜ今ボアなのか」という話が出て。
「どう露出させるかが重要だ」と。

それ、制作側の課題でもあるし、世に出た後は、ファン側の努力が問われるところで。
すごく、しゃいにと照らし合わせて見ていたら、きーさんもそう思ってました。

き:僕たちもいつも考えている悩みです。大衆的なものと芸術的なものの妥協をどこにしなければならないのか。ヌナは難しいものをやりたくてやっていたと思っていましたが、簡単なものをやりたいとおっしゃってたので、共感できました。

「大衆性と芸術性の妥協点」については、「1 of 1」活動でプルンバムにしゃいにがゲスト出演した時に、かなり出た話でした。

自分たちが次のアルバムを出すためには、今回のアルバムが売れなければ資金を稼げないから、やりたい方向性に、ある程度の大衆性も考えなければならないと。


き:僕がヌナによく似ていると言うことを今更実感させられました。正気になってみると、いつも会議で僕だけしゃべっているんですよ

これを聞いて、キスタのじょんくんへの手紙を思い出しました... 「味方になってくれる人がいなくなるのが心配」って。


き:自分についてもよくわかっていて。会議で自分を飾るのは時間の浪費だと思ってますよね?

うんうん、すごく直接的なところが似てるねーーー!


き:ヌナ、何歳ですか?
ぼ:32歳
き:あいごや…
ぼ:おい!

ご飯食べよう、ワインも飲もうって話になり。
き:ホヮワ。
ぼ:それ何?
き:ホワイトワイン。あーお母さんと話してるみたいだーー!

きーさんのボアぬないじりーーーー!!!www

きーさんが誰かをいじるのは、その人のことを大好きな証拠だよ…💘

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2673-a0998c2e