SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

テミン@正午の希望曲

12/13(水)にてみんちゃんが出演した「正午の希望曲、キムシニョンです」、ボラでした!

ありがとうございますTT

公式のSNSが稼働してないみたいで笑、シニョンぬなが自分のインスタにいつも上げているようですw

알고보면상남자~의리요정#태민#정오의희망곡

A post shared by 김신영 (@ksy83s) on




シニョンぬなとシンドンがMBCラジオ「シムシムタパ」をやってた時からの付き合いだから、てみんちゃんもリラックスして話してる感じが良かったですよね^^ 写真からも親しさが伝わってくるーーー!



公式サイトでボラフルは見られますね^^

YouTubeに公式クリップが2つ~





シンD:シムシムタパラジオをしていた時に、テミンさんが歌の練習をしていたのを思い出します。
て:申し訳ありませんw うるさかったでしょ?w 僕も、シニョンぬなを見ると、昔のことを思い出しますw 制服着てw

私の記憶では、制服は着てなかったような…w
ラジオの間にも練習してたとかTT

て:僕は초스밥(超スピードご飯)です。あんまり噛まないんですけど、まだ健康なのでよく消化します。

若いってスバラシイ

シンD:テミンさんの子どもの頃の写真が公開されて話題です。ヘアがルイ14世。
て:かつらです(δvδ) お母さんが付けましたw
シンD:子供なのに金ネックレス
て:www この頃、ネックレスのようなものが流行りでした。

これのことだよね?w
DQ5jpxXX4Ac0HjL.jpg

これ、ヅラだったんだーーー!!! 初めて明かされた事実…w


シンD:リパッケージアルバムだから、新曲よりも余裕があったんじゃないですか?
て:実は、準備期間がとんでもなく短くて、突然の変更が多くて。
エピソードがありますがオフレコともいえるのですが、
最初、タイトル曲は『チェミョン』という曲だったんです。
コンサートをした時に、バンドで編曲したのがとても良かったので、
時間もないのでそれを出そうとしたのですが、
僕が考えでは、ちょっと残念だったんです。
なぜなら、今回の収録曲でも無いし、前回のアルバムの収録曲だし、
それよりもいっそ、日本で出したバラード曲にしようと言って、
『I'm Crying』という曲がありますが、それにしようとしましたが、
編曲を待つのも心配で、僕が曲を書き始めたんです、作曲家ヒョンと。
そうしたら、『I'm Crying』と競うことになって、
僕がその日の夜中に曲を完成させたんです。
それで、会社に送って、これにしようということになったんです。
それで、またタイトルが変わったんです。『昼と夜』という曲に。
そのために、紆余曲折も多くて、MVも撮影しなければならないのに振付もできてなくて、
ひとまず済州島へ行って、イメージカット中心に撮影して、行ってきてから
振付をあわてて作ったんです。
放送局に振付を撮影して送らなければならないのですが、
それを僕が撮れなかったんです。僕が海外にいて。
僕がコンサートをしなければならなくて、コンサートが終わって家に帰って、
携帯で録音して、一緒に作曲している方にメロディーを「これどうだろう?」と送って。
そんな感じでした。

サイン会の時に語った、『昼と夜』のビハインドストーリー、ラジオでも語ってくれてうれしいTT
てみんさんTT


シンD:全曲聞いてきて思ったのは、テミニがこんなに歌がうまかったんだ、それから、中間に思ったのは、いつもシムタしてた時に、ジョンヒョンさんの横に座って、歌を習ってたし、喉をほぐすこともしたり。そうやって努力してきてリパッケージまで出すのを見たら、わ~できないことは無いなと。
て:やればできます(δvδ)

ラジオの最中にもじょんに歌を習ってたとかTT
そういう努力の積み重ねから今があるTT


無いものが無いというテミンの無いもの3つ、という主旨です。

・浪費(物を捨てられない)
て:普通はバザーなどに出したりするものですが、絶対着ないんです、でも、持っていればいつか着るんじゃないか、いつか他のを着る時一緒に着たら良さそうだ、とw 結局、着てるものだけ着てるんですけど、絶対に捨てないし、バザーにも出さないし、しっかりと持っておくタイプです。僕は、デビューした頃に持っていたものも、いまだに持っているはずです。
シンD:制服は?
て:中学の時の制服は愛蔵品として出したと思いますけど、高校のはまだ持っています。
シンD:テミンさんが持っている中で、これはまた流行しそうだというものはありますか?
て:ただ、全部取っておくんですけど・・・ スキニージーンズはたくさんあります。最近はワイドパンツが流行りですが、僕が思うにこれだ!という感じはしなかったし、男性の間ではそんなに見なかったです。結局、スキニーが戻ってくるはずです。

・涙
て:元々は本当に涙が無かったです。小さい頃、本当に泣かなかったそうです、両親に聞くと。子供なのに泣かないから、わざと泣かせて写真に撮ってそれを見ていたそうです。転んでも泣かなかったし、すごくクールだったそうです、異様なぐらいに。ところが、最近、涙が出てきました。感受性が出てきたというか
シンD:私はオーディション番組をすごく見るんだけど、最近泣いたと。
て:はいw 最近もw 友達が出ていたのですが、良い結果を得たのを見て、気分が良くなって、心配してたのもあって、涙が出ました。
シンD:わんわん泣きましたよね
て:その他にも泣いたことがありましたよ。人との関係で、悔しいとか、そんなことがあったら、以前は腹が立って、会わなければいいやと思っていましたが、最近はそういう悔しさを隠すことができないです。こういうことを感じています。本当に少しずつ、時間が経ちながら、感受性が豊かになって、涙が多くなるんだなと。
シンD:テミンさんが曲を書きながらそうなったんじゃないですか。ジョンヒョンさんがすごく泣くじゃないですか。テミンさんも曲を書きながらそうなりそうです。
て:そうなりたくはないですwww

・怖さ
シンD:番組でお化け屋敷とか、怖がらせるものがっても、テミニがあまりに反応が無くて。
て:実は、反応が無いんじゃなくて、僕も怖さはあるんですが、他の人と違う部分が1つあるんです。他の人は怖いから避けるのですが、僕はその怖いものを、それが現実ではないことを知っているから、スリルがすごく楽しいんです。刺激的で。つまり、おもしろさがあるんですよ、僕には。生活に刺激的なものって無いじゃないですか。常に日常的で、いつも同じパターンで暮らしていると。だから、そういうものが僕にはすごく楽しいんです。
シンD:私はすごい怖がりなんです。
て:僕は現実には起こらないとぱっと認知するみたいです。でも、もし本当に幽霊が出るのだったら、すごく怖がると思います。

じょんくんみたいな泣き虫さんにはなりたくないてみんちゃんwwwwwww


MOVEについて
シンDは、ステージで見るのと、ラジオで歌詞をしっかり聞くのとでは全く違う、ステージは「密やかなセクシー」でと言ったら、てみんちゃんは、「二重性がある」と言ってましたね。ステージの上の僕のことを歌っていて、ファンと僕の関係だから、全然、そういうんじゃない、そういう風に感じさせるようにした、と。


最後に、スピードクイズー

SMで「踊り屋」ビッグ3を選ぶなら?
て:テミン!…カイ!…ユンホ!

自分を修飾する言葉で一番気に入っているのは?
て:ソロワントップ!

1週間以上休暇があったら必ずやりたいことは?
て:旅行!

一人暮らしを始めたKEYをうらやましく思うのはいつ?
て:友達が多い時

会社に不満があるなら、すっきりと一言言ってください。
て:ファイティン!

自分のソロ活動の成功を一番うらやましがっているSHINeeメンバーは?
て:あーーーーー……… KEY!

プロフィールにある内容中、修正したい内容があるなら?
て:受賞内容

肉は何人分まで食べたことがありますか?
て:9人分です!

一番上手な料理は?
て:あ………ラーメン!

よく物を失くすそうですが、最近何を失くしましたか?
て:携帯!

10問時間内に答えることに成功しました!だからって何もないけどw


シンD:たくさん考えましたね。
て:嘘はつけないですから。でもいくつか嘘を言いましたw
シンD:「ファイティン!」は嘘でしょ?
て:長くなりそうだったので… ただ、僕がやってる分だけ、会社も一生懸命やってくれたらいいなと。一生懸命やってくださってますが、さらに。欲が生まれたんですよ。
シンD:嘘がいくつかあるって言ったけど?
て:ラーメンです。僕が本当に料理ができないんです。メンバーにラーメンを作ったことがあって、ぱっとそれが思い浮かびました。メンバーたちはまずいと言ってましたが、僕なりに作れたんじゃないかと。

シンD:「踊り屋」ビッグ3を選ぶのは、SMでは難しいですよね。
て:失敗しました。ウニョクひょん。ヒョヨンぬなもいるし。BoAぬなもいるし。
シンD:スルギ
て:スルギもいるのに、どうやって選べるかと。男ばっかり考えてしまいました。

シンD:自分のソロ活動の成功を一番うらやましがっている人…KEY
て:ああ。それは、便利に使いました。あのヒョン、僕が一番便利でw ただ、誰かを言わなければならないなら、いつもあのヒョンと言いますw
シンD:みんな祝ってくれて。そうでしょ?
て:祝ってくれますが、メンバーたちは特にうらやましがったりはしないと思います。なぜなら、今、メンバーたちはみんな個人活動を本当にすごくいっぱいやっていて、それどころじゃないと思います。
シンD:それでKEYを…
て:ひとまずKEYひょんと言っただけですw

きーさんは利用されていますwwwwwwwwwwwww


シンD:KEYがひとり暮らしをしてるんですね。友達がたくさんできた、と。
て:友達がたくさんいるのもうらやましいけれど、あのヒョンの友達が幅広いんです。人脈が本当に広いです。みんな知ってる感じ?
シンD:「ヒョン、この方面のことを知りたいんだけど、知ってるヒョンいる?」「うん、知ってるよ」
て:若干、そういうスタイルです。チームのメンバー中では。
シンD:性格も愉快だしね。
て:そうです。

シンD:肉屋の社長が選ぶ2大食神なんだ
て:僕は、たくさん食べるというよりは、速く食べるスタイルです。9人分ではあるけれど、量が少なかったんです。
シンD:私もいつもそう言いますよ。最近は、少なく出るじゃないですか。でも、厚く出てるんですよ。
て:www

て:エピソードがあるんですが、初めての東京ドーム公演の時、メンバーみんなでダイエットしたんですよ。食事制限をしながら。打ち上げの時は食べられるから、しかも日本で食べられる和牛がむちゃくちゃおいしいじゃないですか。死ぬほど食べなきゃならないですよね。でも、食べてても、消化ができないんです、胃が小さくなってしまって。それで、メンバーたちがマネージャーヒョンに胃薬を買ってきてもらって、胃薬を飲みながら食べた記憶があります。もったいなくてw


ドームの時、そんなエピソードが…TT

やっぱり、和牛だよねーーー!!!w

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2652-44b23235