SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

2017グリメ賞授賞式・KEY新人演技者賞受賞!

「2017グリメ賞」キー、新人演技者賞受賞「たくさん来てください」気の利いた感想

シャイニーのキーが「2017グリメ賞」新人演技者賞の主人公になった。

8日午後、ソウル永登浦区KBS新館ホールで行われた「2017グリメ賞授賞式」でキーは新人演技者賞を受ける栄光を手にした。

賞を受けた後、キーは「今年私は『番人』という作品でコンギョンスとしてご挨拶しました。尊敬する先輩と一緒に賞をいただいて感謝する」と所感を明らかにした。『番人』スタッフにも感謝の気持ちを伝えた。続いて「これからも大衆に良い姿だけをお見せするシャイニーキーになる」と所感を明らかにした。

また、撮影をして困難を経験したことがないのかという質問を受け、「すべてのシーンを熱心に準備した。他のことよりもスケートボードに乗るのが大変だった。そのシーンが一番宿題であった」とし「私は準備を熱心にする。たくさん来てください」と気の利いた話をして笑いを誘った。

新人演技者賞を受けたシャイニーのキーは、MBC月火ドラマ「番人」で天才ハッカー・コンギョンスを演技した。キーは、劇に愉快を吹き込むキャラクターを消化し好評を受けた。

一方、「グリメ賞」は、韓国放送撮影監督連合会が1993年に制定した賞である。演技者部門は、過去1年の間に活動した演技者の中で最も優れた演技力と良いイメージを持った演技者を撮影監督の投票によって選ばれており、撮影部門は、過去1年の間に、各放送局で制作したドキュメンタリーとドラマ部門で優れた映像美と実験的な映像を追求した撮影監督に授与する。

【出処】news1
---------

きーさん、新人賞、おめでとうーーーー!!!!

171208_grime02.jpg

手ぇいっぱいになりすぎて、トロフィー、指に挟んでるよ!!
171208_grime01.jpg

で、結局床に置くwww
171208_grime03.jpg

そして、何も持たずに受賞所感www
171208_grime04.jpg

おんぼむぬな、美しいきーさんをありがとうTT
171208_grime05.jpg

171208_grime06.jpg

今日の授賞式の受賞者のみなさん~~~
171208_grime07.jpg


今日のお衣装、黒スーツでシックながらも、オシャレな形だし、首に巻いたプッティースカーフもオシャレだよね!!!

動画もあります!!!


早速、キスタにもあげてた!!!

얏호 #그리메시상식

A post shared by KEY (@bumkeyk) on




うれしそうな、充実の表情… 自分がやったことへの評価が形になったんだもんね。

おめでとう!!! 次回作も楽しみにしてる!!!


about keyholicぬなが、受賞所感フルをあげてくださってますTT ありがとうございますTT
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2643-7ace6e23