SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

2017 MAMA in Hong Kong

今年のMAMAは、日本と香港で行われ、てみんちゃんは、12/1に行われた香港の方に出席。

残念TT MAMAで流暢な日本語しゃべって、視聴者や会場の人たちや同僚たちをアッと言わせたかったよTT

レカペのてみんちゃん~~



めっかわTT




MPDのインスタw




「Fatal Temptation」と題して、テミンとソンミのコラボステージがありました!
どちらも、ベストダンスパフォーマンスソロ部門にノミネートのふたり。
むっちゃ楽しみにしてましたが、まさか、『DOOR』やるとは!!!
MAMAのステージなら、あの囚われの身パフォーマンスも可能だよね!!!

『DOOR』


SUNMI&TAEMIN『カシナ』


TAEMIN&SUNMI『MOVE』


むっちゃかっこいいTT
『DOOR』で、てみんちゃんのB地区が見えるかとドキドキして見ちゃったけど、チラチラ見えはするものの、2つ同時には見えないというwww さすがwww

が。

ポイントになる部分を、カメラが全然捉えてないし…
『DOOR』でステージをあがきまわるところは引きすぎだし、ダンサーさんに担がれるとこは、正面から撮って迫ってくる感じがほしあかったし、肝心の目の紐を取るところで、目を撮れてないしTT
あそこは、撮られた瞬間の目つきが大事なのにTT

『MOVE』で、骨盤を動かすところ、せっかく、ソンミぬなと並んでやってたのに、映ってないし、クデロリピートも引いてるし。

そんな引きはいらないし、他のアーティストも映さなくていいしTT 勘弁してくれTT
もろもろ、もったいなかったTT あんなに素敵なステージだったのにTT

ソンミぬなのインスタ~





そして、見事、ベストダンスパフォーマンスソロ部門を受賞!! やったー!!
投票では圧倒的な得票率だったけど、結局、MAMAはいろんなアーティストに無難に配分されるだけだから、どうかなと思ったけど、ホッとしましたTT



ベストダンスパフォーマンスソロ部門受賞所感

て:まずは、昨年のMAMAに続いてこうやってまた大きな賞をいただくことになり、どうもありがとうございます。
まずはファン、SHINee World、どうもありがとうございます。所属社会長・イスマン先生、どうもありがとうございます。それから、ソンスひょんもお疲れさまでした。それからマネージャーのヒョンたち(名前が微妙に分からないので省略w)、お疲れ様でした。その他にもスタッフの皆さんにもお礼を申し上げます。これからも一生懸命やって、良い姿をお見せできるように努力します。ありがとうございました。

お目目がキラキラしてたTT
音楽番組での1位を獲らせて上げられなかったけど、ここでもらえて本当に良かったよTT
「MOVE病」って言葉も、ほんとに定着してる!
それだけ、強烈な印象を残した、ということですね!!!

エクソさんのステージを見ながら盛り上がってる、スジュ兄さんたちとてみんちゃんwww


ひとりで参加しているてみんちゃんに、すごく気を遣ってくれるヒチョル兄さんTT 大スキーTT

バンタン見てるテミン、ハソンウン、カイの動画出てた!





別ネタですが、てみんちゃんのインタビューが出てましたので、リンクしておきます。
日本語選択可

[創刊インタビュー①] テミン "イスマン先生に認められてソロデビュー、夢のようだ"

[創刊インタビュー②] テミン "'The Unit', 自分にも刺激剤…友達キムティモテオに会って涙した"

[創刊インタビュー③] テミン "EXO カイ·防弾ジミンと親友…好きな食べ物? 平壌冷麺"

てみんちゃんソロ東京ドーム公演、楽しみにしてますTT
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2635-378828a1