SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

テミン@ディキュメンタリー#1

MnetのユーチューブチャンネルM2が「ディキュメンタリー」というコンテンツをスタート。

その最初がうちのテミンさんです!

M2で、28, 29の夜10時に配信になり、Mnetでも30日夜10時に放送されます!

その初回が昨日、公開されましたよ!




10/14にソウルで行われた「off sick 」コンサートの舞台裏と、インタビューで構成されています。



16歳のイテミンの夢は?
て:踊りながらステージで歌うこと。アッシャー、ジャスティン・ティンバーレイク、マイケル・ジャクソン、そんなイメージでした。僕の頭の中の歌手というイメージが、元々ソロ歌手のイメージがすごく大きかったんです。実は、アイドルだとか、そういうものに対して、あまり知らなかったんです。でも、グループをたくさん出している会社なので、グループのメンバーとしてデビューすることになりましたが、一度ぐらいは「幼い時に夢見たことをやってみたい」という考えをずっとしていました。並行してやっていますが、かえって良かったです。メンバーはメンバーとして一緒に見ることができて、僕は僕なりに自身の時間を割いて活動することができて。


off sick公演を終えた、車中カメラ

観覧後記
-テミン1等ファンキムジョンヒョン(シャイニー、28歳)-


ちょ:このフォーマットであちこちに行くのかな、テミン君?
て:まず計画があるのは日本だけど~
ちょ:じゃあ、行ってみないと
て:ほんと?!
ちょ:いや。ただ言ってみただけ。カメラが回ってるから
て:「日本も行かないと」で切ろうかな~ 来させるために。お金出さないと。
ちょ:レイザーが良かったっす。
て:ありがとうございます
ちょ:照明、めっちゃ良かったっす。
て:良かったっす。
ちょ:全部良かったっす。テミニの手動作ひとつひとつまで良かったっす。


じょんくんwww
冗談じゃなく、日本まで来そうwww あ、じぶんのコンサートが目前かwww


Mカで、放送で『MOVE』初披露の日
て:今日僕がMネットで、「これが歌手だ」と言うのを見せてあげるよ

最近のてみんちゃん、自信がみなぎっているTT


SSFでの『MOVE』ステージについて。

「ランウェイはファンよりも一般の観客の方が多いですけど?」
て:だからってドキドキしたりはしなかったし、それがむしろ良かったです。僕を知らない人々に僕を見て、自分を知らせることにもなるし。自信の差です。なぜなら、僕のステージは、僕自身、良いと思っているので。

「それがステージでも見えるようです。」
て:そうですか?はずかしいですね。この謙遜など、一つもないイテミン(δvδ)
謙遜したバージョンをもうひとつします。
足りない僕をたくさん知らせないと。それで、一生懸命やっているのです。

てみんちゃんwww
ちょっと前まで、常に「謙遜バージョン」だったのにwww


25歳のイテミンの夢は?
て:僕が自分に合ったことにおいてクリエイティブな人? 歌手だったらその歌手にふさわしいと僕が考えている理想的なイメージというのがあるじゃないですか。それをしっかりと誰かに話すことができるような明確なものじゃないけれど、自分自身だけがわかるそのイメージに自分自身が満足できること? 


今晩10時に次が公開になります!!! 楽しみだ!!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2614-a7c1df30