SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

じゃじゃ馬ならし2

どんな番組か、全くわかっていませんが(笑)、ルナやんが出ているJTBCの「じゃじゃ馬ならし2」にジョンヒョンさん登場!

かわいく甘えてはしゃぐルナやんに対して、終始お兄さん口調なジョンヒョンさんwww
そんなとこが見れるのもうれしいですね!

今回、作詞作曲をしているルナやんのSOSにより、じょんくん登場したわけですが、
じょんがいっぱい保存してあるデモのいくつかを聞かせてもらえたのも、ありがたいTT

公式クリップ2つー!

믿고 듣는 샤이니 종현! 알고보니 이하이 '한숨' 을 만든 능력자!


춤신춤왕 루나, 스윗 종현과 꿀성대 오픈


この画面、「shinee jonghyun」とYouTubeで検索しているみたいですwww
170816_01.jpg

「作詞、作曲、ラジオDJ、ミュージカル俳優など多才多能な魅力男」
170816_02.jpg

え?!!! ミュージカル俳優?!!!
他のメンバーがやっているからか…
じょんだったら、当然やってそうと思うからか…💦

ルナ:私が芸能人の友達がいないんですけど、こんなに義理堅いSM職員は初めてです。きーおっぱ、何やってるんですかーー!!!
170816_03.jpg

やっぱり、きーさんとは一番親しそうだよね、ルナやん。

ジョンが謙遜して、「僕が特にやることがなくて」とか返してたなw


ルナやんが、『한숨』が大好きだと言う。

ルナ:歌詞を書く時に、一目で見えるようなものを書くのが好きなんです。例えば、私がオッパの『한숨』が好きなんです。「誰かの息」という言葉だけで、すべての説明になるんです。本当に好きで、回転数、私が上げましたよ。嘘じゃなくて、本当に1日に50回は聴きました。

「『한숨』を作ったのはSHINeeのジョンヒョン」って言うタイトルは、じょんにとって、本当にこれからも大きなインパクトになっていきそうだね。


じょんくんのスマホに入っているデモを惜しげもなく聞かせてあげること、1時間!
170816_04.jpg

ルナに「ラインをあげることができるよ。」と。

ルナ:どれだけスウィートなの!
ちょ:オレは甘い男だから
170816_05.jpg

あまーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

ちょ:そのうち、バラード曲でもお前とやりたいよ。
ルナ:『한숨』みたいなやつ。
ちょ:そういうのやれたらいいよね。オレも実はそういう曲書くのが一番簡単で。バラードを書くのが世界で一番楽なんだよ。
ルナ:でも、こんなに歌がうまい人がなんでバラードを歌わないの? いつもグルーブがあるのだけして!
ちょ:そうだね。バラードは聴きたいから、歌いたくないんだよ。そういうところがあるよ。

じょんくんがルナやんに曲提供して、なんだったらデュエットとか、フィーチャリングもしたら良いね!!!



はい!そして、「JONGHYUN - X - INSPIRATION」の写真集が出ます!

160 x 240mm、130Pです!!!
134810141.jpg

JONGHYUNソロコンサート「JONGHYUN - X - INSPIRATION」を写真集に会う!

8月30日に発刊!10日から予約販売開始!

SHINeeのJONGHYUN(SMエンターテイメント)のソロコンサート「JONGHYUN - X - INSPIRATION」公演写真集が8月30日に発売される。

今回写真集は、昨年12月にソウルと釜山で5回にわたって華やかに広がるJONGHYUNの第二のソロコンサート「JONGHYUN - X - INSPIRATION」の現場を生々しく含んでいて、公演の熱気と感動を再び感じたいファンたちの大きな呼応を得ると思われる。

特に、今回の写真集は、派手なパフォーマンスを繰り広げる姿、観客と疎通する姿など、舞台の上JONGHYUNの多彩な魅力を感じることができる写真で構成されており、音楽の話と公演準備過程などのJONGHYUNの率直なインタビューはもちろん、スタッフが伝えるコンサートビハインドストーリーも確認することができており、目を引く。

また、JONGHYUNの多様な姿を収めた今回の写真集は本日(10日)から各種オンライン書店を通じて予約販売され、来る30日からオフラインで会うことができており、ファンの高い関心が期待される。

-----------

おおお!

それよか、DVDをお願いしますTT

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2560-7609eb65