SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

香港からキスタライブ!

きーさんが、久しぶりにインスタライブを決行! むっちゃ夕方!

昨日はシンガポールでミュージックバンクのワールドツアーで、早朝に香港に移動して、本日は、SMTOWN LIVEの香港公演だったので、香港のホテルの部屋、寝て起きて、ご飯食べても誰も起きてなかったので、決行したと思われますw

生では最後の方しか見れなかったのですが、いつものように録画してくれているヌナのおかげでフルで見れますTT ありがとうございますTT



簡単なメモだけ置いておきます…

コメントにまたチェヨン現れたみたい!
「チェヨナ! チェヨナだろ? あの子、本当に演技うまい。
2番目の作品なのになんであんなにうまいんだ? いや、ウェブドラマもしたね。」

チェヨンの仕事、ちゃんと見守ってるTT おっぱTT

コムガは?と聞かれ、香港だからいないよ、と答えつつ…
「コムガを連れてきたらどうか?という考えはしたことはあるけど、
自分が引っ越しでもしない限り、ケージに入れたりするのは、ストレスだからだめだと思った。」

子どもたちに大変な思いをさせたくないお父さんT^T

コメントにじょんが現れて。
「お! ヒョン起きたね! どうしたんだろう? ヒョン、ご飯頼もうよ、ここにすぐ来て!」

今日すごいいっぱい食べたって言ってたのにwww ハンバーガーとかwww
それでも、じょんと一緒にご飯食べたいきーさん\(^o^)/

香港は飲茶が大好き♥ って言ってた!


「何あれ?!イテミンリアリティーって! めんどくさいよね。
そのプログラム、やたらとカメラが付いてくるじゃん。
ちっちゃいカメラあるじゃん。僕に渡して、「ヒョン、これちょっと撮って(δvδ)」って。
wwwwwwwwwww
むっちゃ笑えるよ。状況設定して。」

イテミンリアリティーがめんどくさいきーおんま\(^o^)/

シンガポールでのチリクラブについて。
「ジョンヒョニひょんが食べたいって言って。
時価だったよ。韓国にないのがわかる」

私も食べたことないです…

アニメは好き?
「i love AKIRA」

おお!まだAKIRAの話してる!


コメントを読みながら、珍しく長めの沈黙があったから、どうしたのかと思ったら、
なにか、ひどい悪口を言われたみたい…

「今、申告したよ。悪口を言って。申告してやるよ。二度と入ってこれないように。」
170805_keysta01.jpg

笑いながら、さっと対応するきーさん、つおい\(^o^)/
9年もアイドルやってたら、そら、ひどいこと言われたり、されたりするなんてのは、たくさんあっただろうからね…
たくさん傷ついてきたはず、と思うと胸が痛いTT
ひどいこと言うやつは、きーさんの目に触れなければいいと願うばかりです…


「この曲なんだろ?」と歌った日本語の曲は、少女時代の「LIPS」という曲でした!

最近ハマってる音楽の話かな??
「最近はDAY6だよ。
実は、メンバーの名前も知らない状態でコンサートに行ったよ。歌が好きだから。
もう全員わかるよ。コンサートのおかげで覚えたよ。
新しいマネージャーがJYPにいたことがあって、そのヒョンがチケットを買ってくれたよ。
僕が買ってくれってお願いして。」

そういう縁だったのか!
というか、DAY6がJYPって知らなかったw
ニックンとテギョンがDAY6のコンサート見に行ってて、初めて知ったw
きーさんがDAY6のコンサート会場に入ったら、会場がKEYが来たとざわついて、
先に席についていたニックンが、オレは?って感じでアピールしてたってレポ見たwww


「雨降ってるの好き。仕事してない時。
仕事の時は雨降ってるの嫌い。家にいる時に雨が降ってるのいいよね。」

きーさんは雨が好きなのね\(^o^)/

「今年むっちゃいいショーを2つ見たよ。
1つ目はテヨンの「ペルソナ」。2つ目はDAY6。」

「最近あの曲好き。小さい頃、すごくよく聞いた歌だけど、
Wake Me Up When September Endsという曲があって。Green Dayの歌だよ。
ぼくがSeptemberに生まれたじゃん。
昔、大変だった頃に聞いた曲だから、最近は堂々と聞いてるみたいだよ。」

最後に、「キャプチャーして」と、自らかわいいポーズしてたwww
顔隠すポーズは、イケテナイ日でも大丈夫なポーズだってwww
170805_keysta02.jpg


そして!

8/25から始まるJTBCのドラマ「青春時代2」のティーザーにオニュが登場!


おにゅちゃんwww 想像以上の真面目理工学生だなwww
前回の「青春時代」から1年後というストーリーらしいですが、
ちょっとスンヨンのくだりを見たら、元カレは本当にひどい男だったTT
おにゅちゃんに出会って、安らげる恋愛になったら良いと思うTT

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2554-6404228c