SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

番人 第22話

6/26放送の「番人」第22話です!

今回は、むちゃくちゃギョンスの出番少なかった…TT

が、ものすごく怒涛の展開でした💦

チャンドハンがイシニョクの本当の息子ではないかと疑ったユンスンノでしたが、
最後まで強い眼差しで「僕はイシニョクを一度も父親と思ったことが無いです。母を殺した殺人者というだけです」と、すごい気迫だったよ、ドハンTT

ナム刑事に会い、やはり、耐えられなかったお父さんは救急車で病院に運ばれ、ここでドハンが行ってしまったら、今までしてきたことが水の泡になってしまうからと、神父様に病院へ行ってもらったスジ。

そこで、すべてをすでに知っていたキム検事は、神父様に洗いざらい聞き出したみたい。
神父様は神父様だけに、割と素直にしゃべっちゃうんだよねw

全てを知っていることをドハンに打ち明けたキム検事。
ドハンに、「必ずユンスンノを捕まえられるのか?」「事が成功すれば、チョ刑事は戻ってくるのか?」と確認し、ある決心をしたようで…。

それは自首。チョ刑事にミサドン事件とキムウソン事件の情報を流したと。

取調室で。

ドハン:検事人生を終わらせるつもりか?
キム検事:その前に検査長から終わらせないと。お前のやり方では無理だと言っただろ? お前の言葉が合ってるようだ。
だから、一度一緒にやってみようと。検査長、必ず捕まえろ。それから、チョ刑事をもう家に戻れるようにしてくれ。

キム検事の正義感とスジ愛TT

ドハンもキム検事を徹底的に利用すると、ついに二人が協力することに!

ドハンは、ナム検事にあなたのため、という感じで情報を与えました。
キム検事がチョスジに最後に送った情報は、2007年家庭主婦失踪事件の情報で、
インターネット映像に、キム刑事の自首まであったら、この事件、再調査に入りそうですよ。
ナム刑事の仕業ですよね? 証拠は確実に消したんですか?
オ部長の件はユンスンノの仕業だとまで言って。

それで、ナム刑事は、ユンスンノが自分が危険になればすぐ切り捨てる男だと知っているからこそ、ついにユンスンノへの忠誠心に穴が開きましたよ。

すぐさま、あるところへ向かったナム刑事。

ここでようやくギョンス登場!

ボミ:どこ行くの?



ギョンス:お姉さま!そちらに合流しますよ。これ以上部屋で待ってるだけなのは、イライラしてできません。

170626_paskun22_02.jpg

ナム刑事の車を追跡しようというスジの車に乗り込んだギョンス。

170626_paskun22_03.jpg

尾行などされていないか、もちろん気にしているナム刑事に気付かれないように、ある程度の距離を保てるように、ボミがCCTVで監視しています。

170626_paskun22_04.jpg

ギョンスは、もちろん、ナム刑事の向かった先はわかってはいるんです…

170626_paskun22_05.jpg

決意の眼差しに。

170626_paskun22_06.jpg

ナム刑事は、ものすごく大きくて重そうなカバンを引きずって、川辺まで来ました…

170626_paskun22_07.jpg

そのカバンの中身は………

ドハンがナム刑事の行動をユンスンノに報告すると、慌ててナム刑事に電話するユンスンノ。
そしてついに、いつもナム刑事が録音している携帯の通話で決定的な言葉を引き出しました!

ナム刑事:それで、検査長がおっしゃる通りやってきました。拷問もして、人も殺して。

オ部長の件は検査長の仕業だとチャンドハンから聞いたというナム刑事の言葉に、ユンスンノはついに悟った、真実を!

そのユンスンノを見る、チャンドハンのこの顔で22話は終了!
170626_paskun22_08.jpg


公式クリップです~

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2526-f3ebbe15