SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

番人、キー&キムスルギのケミに期待!

「番人」側「キムスルギXキーの組み合わせは、想像以上...なくてはならない存在」

2017051801001356600096801_20170517095315709.jpg

「番人」キムスルギとシャイニーキーが幻のLANケーブルケミを披露する。

22日初放送されるMBCの新しい月火特別企画「番人」(演出ソンヒョンソク、バクスンウ/脚本キムスウン)は、国家が捕まえなかった犯人を捕まえる「番人」たちの活躍を描いたドラマだ。アクションスリラーというジャンル物の色を込めて危険なカーチェイス、バイクアクションなど、映画のようなアクションシーンを予告して耳目を集中させている。

「番人」の特別な魅力の一つは、「番人」という組織を通じて劇を解いていくという点だ。犯罪遺族で構成された組織「番人」は、彼らだけの方法で法の網を抜けていく犯人を追って報復する。それぞれ異なる能力と個性を持ったメンバーたちが繰り広げるチームプレーが風変りな楽しさと見どころをプレゼントする見込み。その中でも、キムスルギとキーのユニークな組み合わせが目を引く。

キムスルギとキーは、「番人」でそれぞれ引きこもりソボミと天才ハッカーコンギョンスに扮する。ソゴミは小さな部屋に閉じ込められて生きるがさつな隠遁型少女だ。コンギョンスは非常に親和力を持つ天才ハッカー少年だ。180度異なる性向を持つ二人は「番人」のメンバーとして会い、チームを成すようになる。

特にソボミとコンギョンスは電話やインターネット上でのみ会話を交わす様子で、特別なLANケーブルケミを作っていく予定である。「番人」のミッションを実行する過程で、二人は一度も会ったことがない。しかし、なんだかんだと争いながらも息がぴったりだ。コンギョンスがハッキング能力でCCTV情報を取り出しすと、ソボミは部屋の中で、24時間の監視をするものである。

このようなソボミ、コンギョンスの呼吸は5月17日製作陣が公開した写真を通じて確認することができる。写真の中の二人は、外部と内部、それぞれ別の場所で「番人」の活動を実行している。やつれた表情のソボミとは異なり、茶目っ気たっぷりのコンギョンスの表情は、両者間のなんだかんだのケミを予感させる。極と極、対照をなす二人の表情、異なる空間で呼吸を合わせる彼らの姿は、すでに興味を誘発している。

「番人」の関係者は、「キムスルギとキーの組み合わせは、想像以上だ。弾ける二人が作り出すこと呼吸、特に異色LANケーブルケミが劇の楽しさと活力を吹き込むものと期待される。「番人」の欠かせない存在であると同時に幻想の相棒キムスルギとキーのインパクトのある活躍を期待してくほしい」と伝えた。

一方、MBCの新しい月火特別企画「番人」は、犯罪で愛する人を失って平凡な日常が一日で粉々になってしまった人々が集まって正義を実現する話を描く。MBCドラマ脚本公募展で奨励賞を受賞した、新鮮な話でお茶の間をひきつける予定。 「逆賊」の後続で5月22日夜10時初放送される。

【出処】スポーツ朝鮮

金曜日に制作発表会、来週月曜から放送開始。楽しみーーー!!


KEYさん(@bumkeyk)がシェアした投稿 -




KEYさん(@bumkeyk)がシェアした投稿 -




真夜中にこんなの出すとかTT
うつくしい・・・うつくしいよ、きーさんTT

よっぽど好きな二重だったんだわwww
インスタライブの日は、奥二重が奥すぎてよく見えなくて、ご不満な様子でしたからw
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2482-abaf507f