SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

タイトル曲は、『Lonely』

ジョンヒョン小品集「物語 Op. 2」
🗓2017.04.246PM(KST)
タイトル曲「Lonely」少女時代テヨンフィーチャリング参加

「Lonely」は節制されたシーケンスとミニマルな楽器構成からなる曲で、曲をリードする淡々としたピアノ演奏と6人組ストリングスアンサンブルが魅力的であり、ジョンヒョンとテヨンは一緒にいても、一人でいるような寂しさとかえって一人では楽な二つの感情をまるでお互いに会話するよう解きほぐした。



----------

タイトル曲は、テヨンフィーチャリング!!!
これって、前にまだ誰と歌うかわからないデュエット曲を作ったって言ってた曲かな?
むっちゃ楽しみやん!!!
じょんくん、テヨンの歌、好きすぎるよね!!!!

そして、またIMLAYさんです!!! いい人と出会えてよかったTT


----------
'番人'イシヨン・キムヨングァン・KEY・シンドンウク本読み'初呼吸から完璧'

170419_bannin01.jpg

170419_bannin02.jpg

ドラマ'番人'の台本リーディング現場が公開された。

MBC新しい月火ドラマ'番人'は、大韓民国の現状を赤裸々に見せてくれる事件の中'番人'らの活躍を描いたアクションスリラー映画だ。 '番人'は犯罪で愛する人を失って平凡だった日常が1日朝にばらばらになってしまった人たちの会で、彼らが一緒に痛みを乗り越えて正義を実現していく姿を描くことになる。

この3月29日上岩洞MBCで行われた初のシナリオリーディング現場にはソンヒョンソクPD、キムスウン作家をはじめ、イシヨン、キムヨングァン、キムテフン、キムスルキ、シャイニーKEY、チェムソン、キムサンホ、キムソンヨン、シンドンウクなどが出席し、席を輝かせた。 同日、瞬く間に配役に陥った俳優たちの熱演ぶりはリーディング現場に集まったこれを早いテンポで話の中に没入させた。

まず、イシヨンは、射撃選手出身の元刑事'チョスジ'に扮し、熱演を繰り広げた。チョスジは犯罪で娘を失った後、法網をくぐる犯人を処断するため、'番人'に合流することになる。 イシヨンは、娘を失った悲しみはもちろん、状況によって変わる人物の感情を繊細に表現した。特に、イシヨンは、劇中の涼しいアクションを披露する予定。同日、イシヨンは、アクションに対する特別な決意を伝え、期待を盛り上げた。

キムヨングァンは虚勢で武装した欲望検査'チャンドハン'との高いシンクロ率を誇った。チャンドハンはしっかりした表とは異なり、悔しいストーリーを抱いて復讐のため、自ら怪物になっていく人物だ。キムヨングァンは時には真剣に時には軽快に劇を満たすことが見通し。しらじらしい演技を披露するキムヨングァンの姿は現場を退屈する暇なくさせた。

正義の検査'キムウンジュン'役のキムテフンは信頼感を与える声、安定的な演技力を誇示し、現場をつかんだ。同日、キムテフンはキムヨングァンと予想外のケミストリーをプレゼントした。

キムスルギはCCTVで世の中と疎通する引きこもり'ソボミ'役割を務めて深い印象を残した。ソボミは番人内の監視者を担当するキャラクターだ。キムスルギは、自分だけの明確な色でソボミの独特の魅力を生かした。シャイニーのKEYは天才ハッカー'コンギョンス'に扮し、個性溢れる活躍を予告した。演技者として成功的歩みを踏み出したKEYのまた違う魅力が期待される部分。特にKEYとキムスルキはなんだかんだとケミを見せながら、劇に活力を吹き込んだ。

7年ぶりに俳優に復帰するシンドンウクは震えとときめきに満ちた姿でリーディング現場に登場した。シンドンウクが劇中の自分の役割はキムヨングァンの腹違いの兄弟'イグァンウ'だ。 シンドンウクは乱れない集中力を発揮し、ドラマ復帰に対する情熱を示した。

それだけでなく、チェムソン、キムサンホ、キムソンヨン、チョンミソンなど、しっかりした演技力を備えたブランド俳優たちの合流は'番人'に力を加えた。 同日、俳優たちは実際の現場を彷彿させる熱のこもった呼吸でお互いのシナジーを確認した。

演出を担当したソンヒョンソクPDは"無実の現実に詰まって言うよりも、そのような現実を打破する'番人'の活劇に痛快することを望む"と伝え、"俳優たちの熱演ぶりが様々なタイプのキャラクターたちの魅力を十分に生かした。 初出会いなのに、呼吸がよく合って気持ちがいい。 終わるまでこの心、この気持ちで最善を尽くしてみよう"と激励した。

'番人'は'ツーウィークス'、'光ったり、及ぼしたり、'のソンヒョンソクPDが演出を務めており、キムスウン作家が2016年、ドラマの公募展で奨励賞を受けた脚本の作品。'逆賊'後続に5月中に初の放送される。


【出処】エックススポーツニュース
----------------

170419_bannin03.jpg

かわいいTT 3/29なので、銀髪ですTT

楽しみだ… 5月とか、もうすぐだよTT


そして、今日、サプライズがもう一つ!!!

おにゅちゃんがSTATIONSでRocoberryと、『수면제』(睡眠薬)を出すことは、
なんとなく、もう漏れていた情報ですが、
今日、いきなり、MV撮影のインスタライブがありました!!!

最初の予告…

A post shared by @smtownstation on




こちらが、ライブ配信されたものの録画ー


BGMに『睡眠薬』も流れていますが、とても優しい歌声~~~TT

カメラに寄ってきて、インスタでライブ配信されることを聞いて、
「世の中良くなったね~」とおじいちゃんwww
「ファンも知っていますか?」「びっくりです」「ぼくもびっくりしました」
www

かわいいーーーTT かわいいーーTT

2回目の予告ーー

A post shared by @smtownstation on




こちらは、私もライブで見ることが出きました^^


歯磨きおにゅちゃん…


トドメに…

A post shared by @smtownstation on





しゃうぉる、忙しいTT
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2468-6d650a38