SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

ジョンソロコンと『Love is so nice』

[単独]シャイニージョンヒョン、今年12月の第ソロコンサート開催

ボーイズグループシャイニージョンヒョンがソロ第二のコンサートを開催する。

17日歌謡関係者によると、ジョンヒョンが来る12月3、4日、ソウルファジョン体育館で二日間のソロコンサートを開く。

ジョンヒョンは、過去2015年1月のソロミニアルバム「ベース」を発売した。 「ベース」では、自作曲4曲を含めて全曲作詞に参加するなどの能力を発揮した。続いて小品集「Op. 1」とSMステーションなどでシンガーソングライターとして成長した。

去る5月には、第二のソロアルバム「チョア」を発表した。 「チョアき」に収録された全9曲作曲・作詞作業に参加して一段階発展した姿で大衆に近付いた。

一方、ジョンヒョンは、現在所属するグループシャイニーの正規アルバム「1of1」で活発な活動中だ。

【出処】スポーツトゥデイ

------------

やっと発表になりましたね!!!

8000人規模の会場なので、AGITとは、全く違った演出になるはず!!
いいなぁ。行きたいTT


既にグローバルから漏れている情報としては、
「JONGHYUN - X - INSPIRATION」という公演名??

だとしたら、ソウルコンで、ちょんがデザインに入れて欲しいと言った文言と一緒...
inspiration.jpg

ソウルコンで、レトロコンセプトといい、ジョンコンといい、
むっちゃスポしてたってことになるじゃん!!!


そして、10/13(木)に、「青い夜」で、
「プルンバム作詞、その男作曲」の新しい曲が発表されました!

『Love is so nice』です!!

loveinsonice.jpg


「遠距離恋愛や週末夫婦のエピソードがちょくちょく来ます。
体は離れていても、心は一緒にいる方々のエピソードがたくさん来ました。
実は、こういうエピソードにお会いすると羨ましいという思いもありますし、
さまざまな思いがありますが、一緒にいる時ぐらいは、
ひとつになって、気楽にしっかり休んでいただければと思います。
そんな気持ちを込めて、この曲を作業することになりました。
遠く離れているけれど、一緒にいる時ぐらいは、
他のことは考えずに、楽にお互いのことだけを考えて過ごしてくださいという内容が盛られています。

たくさんの方々がこの曲を聴きながら、暖かく恋愛して、
さらに愛し合ってくださったらと思います。」

「この曲は、リフリキー・ソジンさんと、僕とずっと一緒に作業しているイムレイさんと3人で作業しました。するっと即座に作業ができて、そんなに悩んだりはしなかったです。録音しながら、デモとは変わった部分はありましたが、それも直感的にうまくできて、楽しく、そして楽に作業ができました。」

イムレイさんと言えば、デジャブのリミックスをやってくれた方!
リフリキーがひとり兵役中なので、助けにいろんな人が入ってくれて、ありがたいTT

それにしても、あったかいけど、いやらしいよね...
ジョンヒョンさんっぽいな、歌詞w

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2345-517bcea2