SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

オニュ、キムヨヌコンサートゲスト出演

8/6に行われた、キムヨヌの20周年を記念するコンサート、「Thank You」にオニュがゲスト出演~
ようやくファンカム見ましたーーー!!!

胸熱TT

160806_yonwoo.jpg


曲はもちろん、SHINeeミニ3集「2009, Year Of Us」に収められた、
オニュとキムヨヌのデュエット曲、『내가 사랑했던 이름』です!


生演奏でこの歌TT 素敵ですねTT
オニュの伸びやかな声がとても良いですTT

歌い終わった後の、ほっとした表情がまたかわいくてね…
おにゅちゃん…pq


こちらは、VCRから曲、トークまでを収めたファンカムです。


オニュが昔からキムヨヌのことを好きだという話をしている映像を見ながら、
「そうだ、オニュをコンサートに呼ぼう」って電話したら、洗車するからダメってwwww
「20周年だぞ!」「ヒョンのこと好きって言ってたじゃん!」ってwwww
そんなくだりから始まってましたよwww


歌が終わった後のトーク。

ヨヌ:洗車はしましたか?
お:昨日しましたが、フィールに乗ってしまい、3時間かかりました ⌒▽⌒

wwwwwwwwww

お:僕が8歳の時にキムヨヌ先輩がデビューされて…
会場:(笑)
ヨヌ:今何歳ですか?
お:28歳です。
ヨヌ:僕と18歳差ですか。
お:思ったほど年が離れていませんから。
会場:(笑)
お:実は僕にとっては夢のような舞台で、こうやって良い観客の方々と、
かっこいい先輩と一緒に歌を歌うことができるこの空間に僕がいることができるということが、
とても胸がいっぱいです。
これからも今のようにずっと健康でいらっしゃったらいいですね。
会場:(笑)
お:なぜなら、この間は体が良くなくてとても心配しましたから。(体調不良でコンサートを延期しましたよね、確か)
ヨヌ:だから、今は運動もして健康管理してます。
お:僕もキムヨヌ先輩のように20年、30年と公演できるようにがんばります。

頼むよーーー\(^o^)/

ヨヌ:シャイニーの公演もあるでしょ?ここで。
お:それで、下見のような気持ちできました。
ヨヌ:シャイニーのコンサートも1度行きましたよ。
前にいた中高生たちは、3-4時間ずっと立って歓声を送っていて。
シャイニーのコンサートへ行って驚きました。
ここにいる観客たちは、シャイニーの代表曲しかわからないと思いますよ。
この年齢層もつかまないと。30-40代を。
お:キムヨヌ先輩の声が好きな方々なら、僕の声も好きかもしれないですよね?
ヨヌ:「ネガサランヘットンイルム」を聞くと、僕なのかオニュなのか、わからなくなる時がありますよ。
お:僕もわからなくなります。あの当時は、もっと似てたと思います。
ヨヌ:僕と似た声帯を持つシャイニーオニュ~(のどぼとけさわさわして)喉ぼとけは僕よりも大きいようで。
外貌は似ているようでw
会場:(笑)
お:否定できないです。
ヨヌ:ありがとう。辱めてるんじゃないよね?もてあそんでるわけじゃないよね?
お:本当に愛しています。


ヨヌひょん、ありがとうTT 記念すべきコンサートにオニュを呼んでくれてTT

デビュー当時からオニュは、好きな歌手でキムヨヌをいつも上げてましたよね。
私なぞ、アイドルしか知らないから(笑)、オニュが言うから知ったようなもので。
デビュー当時は、しゃいにを知らせるために、ラジオで歌うことも多かったけど、
そこで、オニュはキムヨヌの曲を選ぶことも多くて。

そんなオニュが歌ったキムヨヌの曲を集めて、
CDに焼いて、キムヨヌのコンサートに行って直接渡したおにゅぺんちゃんがいたんですよね。
実際に、キムヨヌ本人も公演中にその話をして、オニュがファンらしいと言及して。

そんなことから、実際にふたりの縁は始まって、『ネガサランヘットンイルム』という曲が誕生し。
ピョルバムで共演し、一緒に歌ったことがありました。
プライベートでも、オニュが声帯の手術をした時には、すごく励みになったと言っていたし、
とても良い縁を続けているようですね。

これからもオニュをよろしくお願いしますね、ヨヌひょん!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2307-2d42c947