SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

Made by Key: Tシャツリフォーム、キーのようにしてみて

久しぶりの「KEY STORY」が来ました!!!

まずは、ELLEのサイトでご覧ください^^

--------------
2016.08.10. WED
Made by Key
Tシャツリフォーム、キーのようにしてみて


平凡なTシャツを世界に一つしかない「ユニテム」に! キーが公開するTシャツリフォーム過程




こんにちはキーストーリーエディタのキーです。 久しぶりですね。 僕たちは、コンサートとアルバムの準備で、最近、気ぜわしく忙しく過ごしています。

elle_0701.jpg
前回に行った生放送のコンテンツ!
多くの愛を送っていただき、どうもありがとうございますぅ(クク)。 今日はまた戻ってきて、新しい情報を紹介しようとします。 今日のテーマは、これ、リフォーム。 既にご存知の方もいると思いますが、僕はいつも果敢に家でリフォームを試しています。

elle_0702.jpg
今日はこのコを準備してみました。 はい! そうです。 ライブ放送時に着ていたコですが。 僕が着ていたバージョンとはちょっと違う?
その理由は、裏面を見れば分かります。

elle_0703.jpg
ジャン! 僕は裏がよりきれいだと考えて果敢にリフォームをしようとしましたよね。

elle_0704.jpg
ただ着た時は、このような平凡な感じ。 変化する姿を期待しながら作業してみましょう。 では、始めてみましょうか?

elle_0705.jpg
チャームス+ 91.2のコラボアイテムですがタグも本当に可愛いでしょ?

elle_0706.jpg
ですが...果敢に中間を切ってみましょう。こうやってね。僕が最近...すべてのTシャツをこのように作っています。

elle_0707.jpg
これ見てください。ハハハ。

elle_0708.jpg
再び本論に戻って。 これくらいハサミでカットいただいて両手で動かして破ってください。

elle_0709.jpg
このくらい。 もし自信が無ければ、ただハサミでカットしていただいても良いです。僕は個人的に手でちぎった感じがより好きなんですよ。

elle_0710.jpg
初めて切った後は少しボロボロした感じが出るので、スチームアイロンでシャツの襟の感じが出るようにぱりっとなるようにアイロンをかけます。
リフォームをした感じが出たら失敗だと思うからです。

elle_0711.jpg
はるかに良いでしょ? ここまでが最初のバージョンです。

elle_0712.jpg
このように着て楽に放送しましたよ。気候が暑くなって欲をもっと出したくなったんですよ。 それで腕も切ってしまう事にしました。

elle_0713.jpg
このように内側から開始して肩の線を越えてカットいただければいですよ。 体型に応じて肩のラインの中にカットしていただいても良いです。
さようなら...残り素材よ..汚い部分はハサミでちょっと整理してください。

elle_0714.jpg
このように完成になりましたね。

elle_0715.jpg
スタイリング方法では、僕は重ね着を選択したんです。 このようなアイテムを中に着ることで首の部分にポイントができますね。

elle_0716.jpg
この間、チャームスのイベントでこれを身に着けて行ったんですよ。

elle_0717.jpg
二人似ているようで違う感じですか? 僕は今のバージョンをより好みます。 ハハ。 こうやって面白いコがまた誕生して皆さんに紹介したかったんです。

リフォームのプロセスをお見せするための新しいTシャツを切ったものであるだけに皆さんにプレゼントとして差し上げようと思います。
エルホームページにコメントを残してくださった方々の中から1人を選んでお送りします。

それでは、kcon司会と舞台に立つために行ったLAの写真をお見せながらこれで退きますよ! 「あんにょお~~おん。」

elle_0718.jpg
elle_0719.jpg
elle_0720.jpg
elle_0721.jpg
elle_0722.jpg
elle_0723.jpg
elle_0724.jpg
elle_0725.jpg
elle_0726.jpg
elle_0727.jpg

CREDIT

WRITER & PHOTOGRAPHER 키
EDITOR 김보라
DESIGNER 오주희

http://www.elle.co.kr/article/view.asp?MenuCode=en011700&intSno=16846

--------------

おしゃれな人は発想が違うね…

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2305-e2146587