SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

KEY STORY LIVE

7/25、突然きぼみがインスタに、こんなのを上げました。

「엘르 페이스북 페이지 에서 만나윱!」(エルフェイスブックページで会いましょう!)
160725_key.jpg

なぬ?!!!!
生放送きぼみにドキドキしつつ見始めたら、
そこはきぼみの自宅で、ものすごぉ~~~~く、気楽すぎる番組でしたwww
しかも、10時から2時間近く!!!
途中、突然放送切れるし!!!
いつ終わるとも聞いてないから、「これで終わったのかな?」と思ったりwww

おもしろすぎましたw

きぼみ曰く、
「ELLEで親し気な姿でお近づきになりたいと思って文を連載していますが、
最初から、字を書いてコメントを読むことをリアルタイムでやりたかったんですよ。
実現するまで時間がかかりました。」

「楽な姿をお見せしたくもあり、僕という芸能人にコンセプトが合っているようでもあり、
元々はスタジオだったのですが、話をして家に変えたんです。」

そんな意図らしいです。


放送は、ELLEのFBページに残されているので、そちらをご覧ください^^

https://www.facebook.com/ellemagazine.kr/videos/1122749334465664/
https://www.facebook.com/ellemagazine.kr/videos/1122832204457377/
https://www.facebook.com/ellemagazine.kr/videos/1122839627789968/

後ろの2本は、放送が中断しちゃった後ですw

約2時間あるので、ざくっとつまんで訳してますw
そんな感じで読んでください^^


コメントなどを読みつつ、最初に始めたコーナーは、Q&Aコーナー!!!

「ファンミーティングなんかでQ&Aをすると、フィルタリングされているので、
新鮮な質問が難しいじゃないですか。
なので、今日はフィルタリングがないQ&Aを。」ということで、コメントで質問を受け付けましたよー!

き:ELLEでやってほしいコンテンツをあげてください!
なぜなら、僕が少しアイディアが枯渇してきています>< みなさんの力が必要で。

wwww きぼまwwww そういうことかwwww

おっぱがELLEに書いた文の中で一番愛着があるのは?
き:(少し悩んで)カメラ! 全て真実ですが、カメラが一番ありのままに書いたのがカメラ編です。

写真を撮る時に足が長く見える方法。最近、インスタグラムでは足がものすごく長く見えます。
き:そうだーーー!!!僕が原本もお見せすることができますが、
コメントに、脚を長くしてるのがひどいって書かれていて、僕は本当に長くしてないんですよ!
ただ、長く見えるように撮っただけですよ。最近、その話がたくさんあります。
僕が見てないと思ってるかもしれませんが、見ていますよ。

きーさん、インスタのコメント、見てるんだ…



き:アイフォンの画面があったら、人物がこの間(下半分)に入ればよいです。
そして、インスタに載せる時は、ここ(上半分)を切ればいいです。
この携帯のレンズがどう作られてるかは知りませんが、そうやって撮った写真が長く見えますよ。

インテリアについて
き:僕が白い照明があまり好きじゃなくて、黄色い照明がき好きで。
そういう灯りにするとよく眠れるし、集中もよくできます。

き:次はELLEとは関係なく、僕について知りたいことを送ってください!
僕がコメントとか見ますけど、全部は見れないですから~

最近好きなものは?
き:(悩んで)あ、最近コングクスがおいしいです。夏だから

てみんちゃんが好きなコングクスーーー!!

前髪について
き:僕がやろうとしたのは、これじゃなかったんです。こういう(手つきはギザギザ)…
でも、なぜかこうなって、この状態でドラマ撮影もしているので、しばらくはこれで…

やはり。
ドラマをこれで撮り始めちゃったから、しばらく変えられないんだ…

最近も炭水化物食べないですか?
き:最近は食べます!僕が1年ぐらい炭水化物を食べなかったら、あまり太らなくなったんです。
なので、最近は食べています。食べたいものを食べて、撮影があれば調整しています。

最近、ピアスしないんですか?
き:急にしたくなくなったんです。ある朝に!全部取ってしまいました。

最近聴く歌?
き:僕らが録音してる歌’ㅂ’*

服を着る時に一番重要だと思うこと
き:自分らしさですね。僕は自分が服を上手に着ているとも言って歩いてないでし、
ただ、自分らしく着て、マーケティングの部分で認められたくているので、
一番自分らしく着ることをお勧めします。

最近の趣味はなんですか?
き:読書と瞑想?’ㅂ’*

きぼまwww

パジャマを楽しむ理由
き:楽しんでいるというより、いろんな場所で寝なければいけないことが多いじゃないですか。
家にいる時にいつも同じ服を着て寝る癖をつけておけば、
ホテルやそういう場所に行った時も、その服を着れば、比較的楽に寝ることができます。

足のサイズ
き:大きな26、小さな26.5
僕の足のサイズが大きいと考えてる人が多いんですね~'ㅂ'*

最近読んでいる本は?
き:ホンスル男女の台本ですw

鼻につけてたのは何ですか?
き:ピアスですが、偽ピアスです。やったら、みなさんが残念がるかと思って。

今ハマっているスタイル
き:僕がまたファンキーなものにハマり始めました。
これは、前の部分じゃないんですよ。タグがあるのを見るとわかると思いますが、
これは後ろなんです。

160725_elle02.jpg


き:僕がこれを一度やってみたかったんです。お悩み相談を受けてみます!!

まさかの!!!www
ちょんがお悩み相談とかラジオで受けてるのを聞いて、
やってみたいと思ってたのかな?www

お母さんがコンサートに行かせてくれません。どうしたらいいですか?
き:お母さんがコンサート行かせてくれるためには、本人も公約しなければなりませんよね?
勉強を一生懸命するとか、何かをするとか。
僕がそういうのがうまいです、うちのお母さんに。
僕がお母さんにプレゼントを買ってあげるから、プレゼントを買ってとか。
好きな人がいません。きぼみみたいな男性にどこで出会えますか?
き:こうやって会ってるじゃないですか’ㅂ’* みなさん♥

きーさんのわざとらしい、キザなセリフww

おっぱのペットになりたいです。来世では、コムデやギャルソンに生まれます。
き:…悩みですか?

明日出勤したくありません。明日が来ないようにしてください。
き:悩みですか?

160725_elle03.jpg

www

ダイエットしたいのですが、何からしたらいいですか?
き:僕らがいつもダイエットに失敗する理由が、本人が食べる量があるのに、
突然、ヘルストレーナー食事療法をするから、1日で失敗するんです。
芸能人のようにTV出なければならない人でなければ、少しずつ、
長い目で見て変えていかないと。


そしてー!ゲストで登場したのは、きぼみと仲良しでお馴染みの、
スタイリスト・ソスギョン室長---!!

きぼみ称賛してほしいというコメントに。
スギョン:義理が1番で、年に比べて考えが成熟していて、年の差があるのに(スギョンぬなは34歳w)友達のようによく通じ合って、賢い。トップスターだからとそれをキープするのではなく、いつも発展するために努力をしているから、よく合う。肯定マインド。肯定的で、愉快で、思ったよりも一生懸命生きていますw
き:思ったよりも一生懸命生きてることは、みんな知ってますよ、ここに来ている方たちは!

しゃうぉるのことを、しゃいにメンバーたちはいつも、
「長い付き合いの友達」みたいに言ってくれるよねTT
そういうの、じーんとするTT


そして、夢だったパリの話にーーー!!

リック・オーウェンスが「かわいいモデル」と言ったらしく、
きぼみがうれしそうに話してたね♥

スギョン:現地言論もわかって、英語インタビューもすらすらとやって!
最初のルイヴィトンからたくさんファンが来て、やっぱり、ファンのパイだね!
ファンが重要です。ハリウッドスターもファンがいなければ、単なる外人だなぐらいしか思わない。
シャイニーワールドがたくさん来て大変な騒ぎになって写真を撮っていたから、
「あのコ誰?」ってなったんです。
パリの成功の50%はシャイニーワールドのおかげです。

き:なぜ僕があそこへ行って髪を切ったのかというと、
国ごとに美の基準が違うじゃないですか。
僕がフランスの基準に合わせて切ったとか、そういうことではなく、
僕が韓国の美でそこに急に持っていくのは無理があると思ったんです。
そこで僕が急に髪を切って、そこので人々が僕のことをまた考えた時に、
「髪をこうやってしてるコがいたじゃない?ファンがたくさんいて」
「ああ、あのコ」
そんな意図で最初は切ったんです。
でも、それがなぜかドラマまで行くことになってしまったということで、

それがなぜか、今までずっとこうなっているということw

き:急に朝こうやって切りましたよw


160725_elle04.jpg

うーん、よく見えない><

スギョン:来年もコレクションに来てと、他の雑誌社の編集長もおっしゃってくださって、
1月に行きまよね?
き:計画しています!期待してもよいです。まだ確実なことは言えませんが。
もっとおもしろいフライトになると思います。

なんでふたりが親しくなったのか、という話w これはちょっと気になるw
スギョン:誕生日の日に、マンマミーヤに集まって、
その日楽しく遊んだら、急に『I Got A Boy』を聞いたじゃないですか。踊りながらw
き:初めて会ったのに!踊って。「あ~この人は友達だな」と、その日に確認しました。
まだ結婚前なので、遅くまで遊ぶこともできて。好きなだけ。
スギョン:それに、何かコードがよく合っていました。
それから、ある間、しょっちゅう遊びましたよ。
き:チョンジュも行ったよね!
スギョン:結婚前の1-2年はほとんど一緒にいたよ。
き:チョンジュは今の旦那さんとか何人かの友人で行ったけれど、大騒ぎでしたw

仕事であったキーと友達のきぼみはどう違いますか?という質問
き:誰が言ったのか知りませんが、みなさん、僕が気難しい芸能人だと思っているようです。
仕事を一緒にしたことがない人たちが。確実なことは、僕は気難しくありません!
スギョン:そうだよ。でも、その差があるよ。
例えば、君の頭の中で全て整理ができてるじゃない。
整理ができてるから、当然、話をたくさんするしかないでしょ。
でも、他のコたちは整理ができてない人が多いじゃない。
あんたが整理ができていて、いろいろセッティングするから、気難しく感じるのかもよ?
き:言われたとおりにやって現場に行って変えるよりも、
やりたいことをなるべく1-2日前には、これはだめみたいだと、変えようと、
いっそ言ってしまう方ですが、それは…
スギョン:問題を見つけました!1-2日前に言うのが問題です!
最低4-5日前に言えば準備が可能ですが、準備がすべて終わってるのに、1-2日前に言って、
あんたが気難しいって悪口を言ってんじゃないかと。
友達として会ったきぼみは、ちょっとまぬけというか、クールですね。
何かを食べる時もなんでもいいと気難しくなくて、どこかへ行くのも気難しくなくて。
き:でも仕事は…
スギョン:気難しい!
き:確実に気難しくないです。
スギョン:プロフェッショナルです!

www なるほどwww

スギョンぬなは情報が早くて、いろんなところに一緒に行ってると。
スギョン:Apple Watchを買った時も…
き:隣りにいたじゃないですか…w
スギョン:仕事を1-2時に終わって、音楽番組のために朝5-6時には放送局に行かなければならなかったのに、Apple Watchを買う列に一緒に並ばなければならないから、出てこいと。突然前日の夜に。
「ヌナ、これ行って列に並ばなければならない」と。
き:行かないのも変だと思って。
スギョン:それで2時間寝て出て行って。一緒に列に並んで写真撮られて。ニュースに出てw
それで放送局に行って、私が本当一緒に仕事している少女時代が「オンニ、なんであそこに一緒に行ったの?」とwww リアルタイムで記事が出て。そうやって、本当にたくさんのことを一緒にしたよね。

き:オーストリアに行ってきたじゃないですか
スギョン:私たちが秘密で勉強をしていました。
き:本当に秘密では無くて、あまり知らせていなかったよね。
スギョン:私はファッションをしている人で、きぼみはファッションが好きだから、
私たちのこれからの未来のために、残った時間を遊ぶだけじゃなくて、勉強をしてみよう、と。
それで、修士課程を始めましたが、急に論文を書くことになったんです。
ふつうは、修士1-2期は授業だけ聞くのですが、急に教授が論文を書けとw
それでテーマは何にしようかと考えたところ、「スタイリング教育が青少年の自信感とそういうものに与える影響」で、私たちが論文を書いたよね。
実際にチョンジュにある男子中学1つと女子中学1つで10回の授業をして、
私たちふたりではなく、他の博士たちと一緒に論文を書いて、
オーストリアの学校で発表することになったんですよ。
その論文が通過しないと、学校での発表はできなかったんですが、私たちは通過したんですよ!
本当はきぼみが直接英語でオーストリアで発表すればよかったのですが、
ドラマ撮影で日程が合わなくて、私が他の先生たちと発表しに行って、無事に終えて来ました。
き:これからも勉強はずっとしますから。それに、芸能人は本人が服をうまく着るだけではなくて、
良いお手本になれたらと思っているので。

スギョンぬなも言ってたけど、ほんと、そういうとこ、尊敬する…pq

ふたりは会って何をしますか?
スギョン:ショッピングを何時間もして、おいしいもの食べて、あとはおしゃべり。

え?完全に女子の集まり??www

き:僕ら知り合って何年?
スギョン:3年ぐらい?
き:それしか経ってないの? 10年来の友達かと思った。
スギョン:そう思うぐらい、すごく親しいよね。

最近買ったものは?
き:最近買わないんです。あ!サンローランジャケット買いました!
パリに行った時に着たやつ。

いつカムバックしますか?
き:9月にするって言ったじゃないですか。合ってる?? 9月のコンサートと間違えましたw

結局、9月カムバって記事が出ましたw
どこまで情報が公開されてるのか、イマイチつかめていないきぼみwww

き:準備していますよ。先週、韓国にいるデザイナーというデザイナー、みんな会いましたw
僕がセクション毎に違うデザイナーとやることを、いつも考えていたので。

今度のコンサートもきぼみがいろんなところにがっつり食い込んでる!!!
BRIDGE SHIP HOUSEとの作業についても発表されて、「THE MOMENT」の講演も発表になりました!


き:・僕が辛い物を外ではあまり食べません。
なぜなら、汗がものすご~~く出て、食べることは大変じゃないけれど、
汗がホントにたくさん出るので、外では食べられません。

普段、方言をん使いますか?
き:普段は使いません。地元の人と話す時。
スギョン:ミノと電話する時。
き:チェミノじゃなくて、テグの友達のミノ。
スギョン:きぼみ親友のミノ。
き:知らないよwwwwwwwww

方言で演技するのはどうですか?
き:今回の役は全部方言の演技です。
メイン作家の方がキョンサンド出身ではなくて、ソウル言葉で台本に書いてあることを、
若干、翻訳しなければなりません。

(日本語のコメントを読んで)韓国語がわかったらな~
き:んー残念ですねぇ。今は韓国だからぁー韓国語でやってる’ㅂ’*

日本語話すきぼみちゃんは、急にかわいくなるよね♥

き:あー僕の友達がKEYSKNOWHOWに出たねー!未公開のやつにー!
そうそう、その友達です!

え?どれだっけ? もう一度見直さないと…

言われるままに、中国語、日本語、英語、スペイン語で挨拶するきぼみ
き:ドラえもんみたいです。やらせたら、全部出ます。

そして、さらに言われるままに…
き:やってみようか? メンバー電話連結。

電話してみるきぼみ… 出ないかもと言いつつ、出た!



き:おい、何してる?
急ににやけるきぼみ。
き:ちょっと待って。
スピーカーに切り替える。
き:何してるって?
ミノ:お前のこと考えてる。

むっちゃうれしそうやんーーー!!!!!!!!!!!!!

き:今生放送してるんだけど、話ちょっとして。ファンのみなさんに。
ミノ:お前お酒飲んだの?
き:wwwwwwwwwwww いや、本当に生放送してるんだよ、facebookライブやってるよ、今。
ミノ:なんで?
き:本当に4000人見てから!
ミノ:4000人が見てるって今?
き:うん。
ミノ:俺の許し無く、なんでそんなことやってるんだよ。
き:僕がお前の許しを全部もらわなきゃいけないの?w
ミノ:だめだね、これ。
き:なにやってるとこ?
ミノ:撮影終わって、ソウルに戻るところだよ。
き:そうだ、撮影してるよね。どこでやってるの?
ミノ:チョンジュで撮って戻るとこだよ。お前チョンジュ知ってる?
き:テグの隣りなのにwww
ミノ:お前誰と一緒に放送してるの?
き:スギョンぬな。
ミノ:あ~
スギョン:私、私、私だよ!
ミノ:あ~。ヌナ、なんでそんなに放送たくさんしてるの?www
き:食べていかなきゃね。
スギョン:ミノや!あんたがやる時も呼んでちょーだい!
ミノ:僕?ちょっと悩んでみますよwww
き:とにかく、「ファラン」撮影がんばって。
ミノ:なんで電話したの?
き:ただ、生放送で連結して、僕が普段も電話をしょっちゅうしてるところを見せたくて。
ミノ:あ~。こういう時だけしてくるよね。
き:wwwwwwwwwwww (ミュートを押しながら)なんか電話がだめだね!www
ちょっと待って。もうおっしゃっても大丈夫です。
ミノ:”\”$(“#)(%’#%”#”%((ちょいちょいミュートを押すw)
き:はい。ありがとうございます~
ミノ:わかりましたㅍ_ㅍ
き:本当に電話を受けてくれて感謝しています。
ミノ:それでこれいつ終わるんだ?
き:今食べてるとこ。
ミノ:グルメ番組か?!
き:いつの間にか、そうなってるよ、今。そうしようと思ったわけじゃないんだけど。
ミノ:どこで見れるの、これ?
き:ELLEのfacebookページ。
ミノ:facebookやらない人はどうしたらいいんだ?
き:加入しないと。wwwwwwwwwwww
隣りで運転してるヒョンがやってるんじゃないの?
最近、facebookやらない人どこにいる!
(ミノ:ヒョン、facebookやってる?)
ミノ:やってるって。
き:そうでしょ。ELLE KOREAページに入らなければならないよ。
とにかく、ありがとう。気を付けて帰ってきて。帰ってくる間に寝て~
ミノ:うん~ 適度に食べて~
き:わかったよw
ミノ:スギョンぬな、また会お~~
スギョン:あんにょーん!
ミノ:お元気で~~ あんにょーん。
電話切断。
き:こんなに優しくて。

きぼみは普段からミノの優しさが身に染みてるのねTT
ミノとの電話はツッコミどころ満載でした><

ヨンガムに電話して。
スギョン:ヨンガムって誰?
き:オニュ、オニュ。後でしますよ。

何時まで放送しますか?
き:プルンバムにはぶつからないように終わりますよ`ㅂ´*

しっかりと、プルンバムは念頭に置いています!!
ほんとは、じょんひょんさんとの電話連結を期待しましたが、
本番前の打ち合わせ中だと思って、控えたあたり、さすがだわ。

チキンは、足と羽どっちが好き?
スギョン:私、羽
き:僕、足
スギョン:やっぱり、私たちよく合うねーーー!
き:僕は足が好きというより、羽があまり好きではないんです。
僕は、胸、それに短い足、大きな足。

ふたりはホントの姉弟みたいですね。
き:その話はよく聞きます。
スギョン:うちの旦那も弟だと思ってますよ。本当の弟がいますけど、
本当の弟ときぼみを全く同じように考えてますよ。


そして、突然切れた!!!爆
再開したと思ったら、アイス食べてるしwww

き:申し訳ありませんでした。僕らの勢いが強すぎて、携帯電話が怒ったみたいですw
すみません。思った通りにはなりません。

き:先ほど約束した、ヨンガム通話を。今何してるかわからないね。

電話をかけながら、コメントを読むきぼみ。
(日本語で)明日は、運動するの?
き:んー明日運動するー。たいてい毎日運動してます。

かわいいーーーー(;∀;)

き:電話を受け取らないですね!寝ているようですが、折り返してくれると思います。
スギョン:それなら、テミン、と。

ぎゃーーー!!!てみたん!!!



き:(マネに)今、日本じゃない?韓国?
でも、あのコはアナログだから、電話がだめです。(といいながら、電話をかける)
もしもし?どなたですか?テミニじゃないの?(マネに)テミニの友達誰だっけ?
グォノですか?テミニ隣りにいるでしょ?テミニに換わってください。
テミニが僕の番号ないみたいだね。新しいやつじゃない~
テミナ!僕きぼみひょんだよ'ㅂ'* どこ? ああそう。少し通話できる?
誰?ムンギュか? あ、お前今ちょっと時間ある? ほとんど無い?
じゃあ挨拶だけちょっとできる?
(スピーカーにして)今生放送なんだけど、ファンのみなさんに挨拶してみて。
て:ああ!もしもし、アンニョンハセヨ~
き:もしもしって言ったらだめでしょ。今生放送に出てるよ。
最近、日本でソロが出たじゃん。そのことについて話してください。
て:僕が日本での活動を終えて、もう少ししたら僕のアルバムが出て、
もう少ししたら韓国でも良い姿をお見せいたします。
き:あいご~ありがとう~
て:ちょっと紹介したい友達がいますが
き:誰?
て:HOTSHOTと言って…
き:そいつはHOTSHOT… そいつはムンギュ…www
ムンギュ:あんにょんはせよ。新人グループHOTSHOTです!
き:何が新人だよ!万年新人なのか?!w お前がさっき電話受けたの?
ムンギュ:はい~
き:一生懸命やって、ムンギュや~ お疲れさま、ありがとう~
ムンギュ:はい!

き:こうやって、また助けてもらったね。

お仕事中だとわかってるちょん以外の全メンバーに電話をかけるところは、
さすが、きぼみはよくわかってるよね!
いつも、「そういうのほしい!」ってことをちゃんとやってくれる人w

いやーしかし、出前が届いたあたりから、自由すぎたwww
160725_elle05.jpg
160725_elle06.jpg

テーブルに落ちたの拾って食べてるしwww
160725_elle07.jpg
160725_elle08.jpg

「そのままの姿をお見せしたかった」というのは、ひとまず成功ですねw
きっと、またやるかと思いますので、楽しみにしてるよーーーー!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2298-c6f58831