SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

ちょん@カルトショー

6/1のちょん出演のカルトショーです。
はい、今頃です。いいんです、記録なのでw

ボラでしたが、これ、セルカっぽく映ってるけど、
思いっきり作家ぬなが撮ってましたよねwww



160601_cult02.jpg



髪色について。
ちょ:脱色2回しました。脱色しながら、ピンク色になるシャンプーがあるのですが、
それで毎日洗えば、ピンクになります。日本で買ったものです。
毎日洗わないと落ちるので、毎日洗ってるので、ツメもピンクです。

DJ:1位になったのなら、著作権料がたくさん入りそうですね?
ちょ:実は音源はそれほど収入率が良く無くて、音盤販売量の方が高いです。

正直者め!\(^o^)/

DJ:アルバム作りながら、本人の満足度が10点満点中6.5と言ったそうですが。0.5はなに?
ちょ:なんとなく、7点は高いような気がして。
DJ:6.5点で1位だったら、10点だったら、一体何位になるのか。
ちょ:満足度と大衆性は違いますから〜

やりたいことと大衆性は、いつも悩ましいです><
そこは、しゃいには、もうだいぶ見えてきてますけどね!

チョアライブ〜


軽快だな~~!!
ラジオでのライブも慣れて来た頃です^^



DJ:書いてみたいアーティストは?
ちょ:うちの会社のRed Velbetとか、ガールグループの爽やかな歌を。
見てると楽しくなる曲があるじゃないですか〜
最近活動をして、一緒に出ている方々のステージを見ながら、すごく元気づけられています。
以前はそうじゃなかったのですが、最近はTWICEやOh My Girlのステージを見たら、
あまりに力が出て、「こんな曲を僕がファイティングあふれるように書いたら」と
DJ:カルトに書く気はないですか?
ちょ:僕の趣向とはあまりに反対で。僕が申し上げたのは、
Red Velbet、On My Girl、TWICE…
でも、考えてみたら、おふたりのキャラクターが良いので、良い…
カルト:来月くれますか?

カルト兄さんたちがおもしろおかしく突っ込んでくれるから、
ちょんも軽やかにシニカルにwww

DJ:小説出したんですか?
ちょ:中学校までの夢は、国語の先生か、小説家だったんです。
試験の成績を見て、「あ〜先生はできないな〜」とあきらめましたが、
ずっと文を書くこととか、日記を書くことが好きで、作曲する前もたくさん書いていました。
DJ:直接手で書くんですか?
ちょ:僕の書いた文字を見たら、認めるしかないと思いますが、すごく悪筆なんです。
手で書いたら、自分でも読めなくて、後でわかるように、ノートブックとか携帯に。
DJ:自分でも読めないんですか? 悪筆の人は本人は読めると言いますが。
ちょ:じゃあ、僕はバカですねw
DJ:アルバムは6点だったけど、小説の満足度は?
ちょ:小説はもうちょっと低いです。初めて書いてたくさんの方々にお見せする作品なので、
恥ずかしくもあり。これからもずっと書きたいですが、初めてやってみたら、
本当に難しいなと思いました。

「カルトショー」では、いつも、ゲストの目撃談を集めますが、
じょんひょんさんの目撃談が海外ばっかりでwww

タレコミ:日本に行く時、よく行くとんこつらーめんの店がありますが、シャイニーさんが食べに来たのを3回見ましたよ。
ちょ:日本にいる時は、ほとんど外出しないんです。でも、ラーメン食べに行く時だけ出ます。

こんなんばっかwww

ちょんが「韓国ではないの??」と言ったところ、少し集まってきましたよw

タレコミ:2005年青少年歌謡祭出たでしょ?
その時にチームで出たひとりです。その時、ベースを弾いていたのを覚えていますが。
ちょ:歌謡祭は何回か出たので、どの時かはわかりませんが。
コーラスしてました。コーラスしてるのを見てキャスティングされて、
DJ:いや、リードボーカルは誰だ?あなたじゃなくて。
ちょ:しゃいにメンバーたちはリード、メイン、そういうのはいません。ただ、ボーカルのパートがそれぞれわかれているだけで。

しゃいにの話で、よく、ちょんが「リードボーカル」と言われるので、
そうじゃないよ、という話をしてますね。バンドやってた頃の話とはズレていますがw

DJ:その時歌歌っていた人がいたんじゃないですか?歌手になりましたか?
ちょ:いいえ。でも、その友達は大学祭のようなところに出れば、いつも1-2位になるような人です。今も歌がとても好きで、歌っています。
DJ:今も連絡している人ですか?
ちょ:はい。親しく過ごしています。ホウナ、聞いてますか??

タレコミ:狎鴎亭ロデオで見ました。
ちょ:狎鴎亭ロデオだったら、信ぴょう性ありますね、よく行きますから。

タレコミ:仁寺洞で見ました。
ちょ:スケジュールのようですね。僕は仁寺洞に個人的に行ったことはなくて。

タレコミ:シャイニーがデビューした年の夏に、狎鴎亭の某カフェで働いていましたが、
ジョンヒョン君がオニュ君と来ました。デビューしてすぐでしたが、狎鴎亭でしょっちゅう見ました。
ちょ:練習室が狎鴎亭の方にあったので、その前のロデオにはしょっちゅう行ってました。

タレコミ:6年前、フィソンさんのコンサートにジョンヒョンさんが来たのを見ました。
私は2階で、ジョンヒョンさんは1階にいらっしゃったので、見ていました。
ちょ:ものすごく楽しかったです。最高でしたよ。

ふぃそんぺんwww

タレコミ:先週、廃校になった小学校でファンミーティングに行き、見ました。
ちょ:段に上がって、アンプを持って行ったので、音質も良くなくて、変な気分でした。

タレコミ:3-4年前に仁川空港でコケたのを見ました。
ちょ:ぼくがしょっちゅうコケるんです。足首が良くなくて。しょっちゅうひっくり返る骨の構成で

いまだに、足首の手術の後遺症があるのかな…TT
まだまだ恨んでいます、インドネシア…(-_-;)

タレコミ:チョンダムドンでミノさんと一緒にいるところを見ました。あ~ミノさん、むっちゃイケメンでした。
ちょ:僕は?ㅎㅅㅎ 僕は!!!!僕はイケメンなのにㅎㅅㅎ

ミノの話しかなくて、ウケたwww
しゃうぉるのちょんからかうのをおもしろがってのタレコミとしか思えないwww


これで、あとは、一番最初に出た「正午の希望曲」だけだわ…
ほとんどをリアルタイムで見ていたので、ゆっくり見ます~

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2269-12e38899