SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

ミュージックバンク2016年上半期決算

本日のミュベンは、2016年上半期決算。
3月第1週の1位になってるてみたんが出演ーーー!!!

ご出勤のてみたん、怪しさ満載w パンツは昨日の空港帰りと一緒ですねw
160624_mb.jpg

160624_mb_201606242353371e5.jpg



『Soldier』『Drip Drop』のメドレーから、『Press Your Number』へ。
ぜひぜひ、KBS公式サイトで見て、再生数重ねちゃってください^^

뮤직뱅크 - 태민, 반짝반짝 빛나는 솔로 무대!.20160624

てみたん、黒髪ですTT
赤い衣装とのコントラストがかっこいいですね。
そして、すごい気迫!!!
ヌナどぅるの声もすごかった><

PYNのアレンジが、ドームバージョンで、思い出すねTT


てみたん、新しく始まるダンスサバイバル番組への出演が確定したみたい!!

-------------
新番組「HIT THE STAGE」が7月からスタート…SHINeeテミンからTwice モモまで豪華な出演者が確定

7月、韓国Mnetでスターダンスマッチ番組「HIT THE STAGE」が披露される。

新しいコンセプトのダンスバラエティ番組「HIT THE STAGE」は、韓国で7月28日午後11時から放送がスタートする予定だ。

「HIT THE STAGE」はK-POPスターたちと専門ダンサーがタッグを組んでパフォーマンス対決を繰り広げる番組だ。毎回1つのテーマに沿って、スターたちがストリート、ダンススポーツ、現代舞踊などのそれぞれの分野の専門ダンサーと同じチームとなってステージを披露し、厳選された審査員の投票を通じて順位が決まる。また、「HIT THE STAGE」には毎回異なるスターや専門ダンサーたちが出演し、様々な組み合わせのダンスパフォーマンスを披露していく予定だ。

特に、スターたちが定着されたダンスから離れ、新しい姿を披露するというのが「HIT THE STAGE」の観覧ポイントの一つだ。テーマに合わせて振り付けを構成するのはもちろん、専門家による選定、選曲、ステージのコンセプト決定まで、ステージ全体を演出する主体的なアーティストとして、その一面を披露することになる。

SHINeeのテミン、少女時代のヒョヨン、SISTARのボラ、INFINITEのホヤ、Block Bのユグォン、Monsta Xのショヌ、Twiceのモモ、NCT Uのテンが「HIT THE STAGE」への出演を確定した。いずれもトップレベルの実力を持つ彼らは、それぞれの専門分野のトップダンサーと共に素敵なパフォーマンスを披露するという覚悟だ。

これからどんなスターたちが「HIT THE STAGE」に登場するのか、またどんな多彩なステージが披露されるのかにも期待が集まる。

「HIT THE STAGE」の演出を手がけたチェ・ジョンナムプロデューサーは「出演者との打ち合わせの結果、自分たちがこれまでダンスパフォーマンスを十分に披露できる機会がなかったことを残念に思っていた。ダンスが好きなスターたちが本当のダンスの実力とタレント性を存分に披露できるステージを用意した。これからも驚くようなスターたちが登場する予定だ」と伝えた。

【出処】OSEN
-------------

わーーー!!!

これは楽しみだ(*´艸`*)


きーちゃん、フランスでの日程は終えたみたいですね。
まだ、帰国の知らせは無いけれど。

Grazia Koreaのインスタより。


160624_grazia02.jpg

昨日は、パリでのきちゃんパリコレデビューを祝して、いつものパリピで祝杯だったようでw
160624_hwa1213-1.jpg

160624_hwa1213-2.jpg

キスタもー!
160624_key01.jpg

160624_key02.jpg

自分がやりたい仕事を着実にモノしているきーちゃん、ほんと、尊敬しますTT

ロミオ君たちが、ミノ先輩に大変感謝しております!


「言葉で表すことができないくらい、イケメンだった。」とw

アドバイスしてくれた?
「MV撮る時もいらっしゃってくださって、応援とモニタリングも一緒にしてくださいました。」

時間はどれくらいかかったの?
「ミノ先輩とは1時間半~2時間くらいご一緒しました。
アドバイスも惜しみなくしてくださって。
ミノ先輩がいらっしゃる前までは、監督がフィードバックをたくさんくださったんです。
でも、ミノ先輩が始まったと同時に、メンバーもスタッフもみんな、
「さすがシャイニー先輩だ。ミノ先輩だ」と。
学ぶ点があまりにも多くて」

さすが、ミノ先輩!!!\(^o^)/

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2268-249fb840