SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

KEY STORY:Ep03. App

KEY STORYの第3回の翻訳が遅くなってたら、第4回が出てしまいました><
慌てて、5/24に出た、第3回をお届けします~~w

まずは、ELLEのサイトでご覧ください^^

--------------
2016.05.24. TUE
Ep03. App
キーが使う「魔法のアプリ」


キーが使う「魔法のアプリ」と写真編集法公開。そして、「ゴマ粒」ボーナスまで!




こんにちは! シャイニーのキーです!
僕たちは、しばらく前に、日本ツアー京セラドームと東京ドーム公演を誰もけがせずに無事に行ってきました。
いつもよりアップロードが少し遅れましたけどね。
次は遅れないようにするよ! ' - '
今日はSNSの写真編集について文を書いてみようかと思います。
もちろん、プリントや展示用写真なら専門プログラムの助けを受けなければならないですが、
SNS アップロード用写真は何より視線がずっと行くように作った方が良いから
僕がアプリを使用して、手軽に編集する方法についてお教えしようかと思います!

elle03_01.jpg
まず、「instasize」というアプリを開きます!
(フォン背景は僕の好きな​​映画「マミー」の一場面です。驚かないでください。)

elle03_02.jpg
アプリを実行すると、このように表示されます。
SNSに上げたい写真をクリック!

elle03_03.jpg
その後、このようにフィルタが出ますよ~
好みのフィルターを選んでみましょうか?
私は「hiro」というフィルタを好きで選んでみました。

elle03_04.jpg
突然の写真がぱっと!! 変わったのを感じていますか?
あまり驚かず、濃度を適当に調節してあげればいいです!


僕は濃度を82程度に下げて見ました!

elle03_05.jpg
補正前(上)と後(下)の写真を比較してみましょうか?
微妙な違いですが、下の写真がはるかに色味がきれいなようですね。
キャ~

elle03_06.jpg
僕が好きな​​フィルターもう一つまで、まさに「alta」!

elle03_07.jpg
濃度を66程度に調節したら、さらに感じがありますね!
木とよく似合う色味が出てきたようです。

elle03_08.jpg
そして、左端を見ると「INSTASIZE」というボタンがあります!
一回押してみましょうか?

elle03_09.jpg
このように白いレイアウトができたんです!
最近では、いくつかのサイズの写真をアップロードすることができるようにインスタグラムがアップグレードされましたが、
かつては正方形にサイズを合わせなければならなかったでしょ?
僕は特に写真のサイズを変更するためにというよりは
何かポラロイドの感じでレイアウトが生じた時、安定感のある写真になるようで頻繁に使います!

elle03_10.jpg
このように並んで置いて比較してみれば、右の方が可愛いでしょう? (強要中)

elle03_11.jpg
また、「tokyo」というフィルターも素晴らしいです!

elle03_12.jpg
前後の比較!
いかがですか? 右が優れるでしょ? (強要中)



このようにSNS写真編集アプリについてお教えしましたが、
一つのTIPは! 日差しをたくさん受けた写真であるほど、フィルタがよく効くという事実!
日差しが強い日、自然光の下でセルカを撮って補正してみてください。
そして、今日は一つのボーナス!
僕のお気に入りで使用する化粧品についてお教えしようかと思います!
まさに、まさに......


elle03_13.jpg
この子です!
ジェムミラクルブラックパールオーツーバブルマスク(名前が長すぎだん)!
肌顔色にとても役に立って角質除去、老廃物排出などの効果があります。
刺激的な製品ではなくすごくまろやかで実際にかなり頻繁に使っています。


elle03_14.jpg
このような見た目です。

elle03_15.jpg
より近くで見れば黒真珠の光でしょうか?
キラキラが目立ちます。
これを顔に塗ると.........
.......
......

elle03_16.jpg
このように泡に変わった! (ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ)
頻繁に使用しているので、肌がとても清らかになったようで嬉しいです。
僕がThe SAEMモデルではあるものの、直接使ってみて本当に良いものだけご紹介することご存知でしょう?
今日はここまでにしますよ! みんなお幸せに! (ハート)

http://www.elle.co.kr/article/view.asp?MenuCode=en011700&intSno=16207
--------------

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2251-ea15b403