SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

KEY STORY:Ep02. Camera

5/9に出た、「KEY STORY」第2回です!!!

まずは、ELLEのサイトでご覧ください^^

--------------
2016.05.09. MON
Ep0.2 Camera
キーが愛するカメラ大公開!


初歩カメラマン・キーが、最近すっかりはまったカメラと写真をうまく撮るTIP大公開!



こんにちは!
シャイニーのキーです。
今日は、僕のインスタグラムで多くの方が気になっていて、僕の周りでもたくさんの方々が尋ねてくる「カメラ」についてお話します。購入後の満足度最高の今日の主人公は?

elle_ep02_01.jpg
まさにこいつです!
よく「ライカ」と呼ぶ「LEICA D-LUX」! 先日、購入して使用中ですが、急速にはまったんです。 カメラを買おうと調べながら、僕が重要に思った部分がいくつかありますが、まず、背景ぼかしがオートフォーカスで簡単にできる子、そしてデジタルカメラでも感性が盛ることができる子。 この二つの条件が非常に​​見事に満たしてよいです。 もちろん、デザインもきれいで。


elle_ep02_02.jpg
僕はこうやっていつも「オート」にしておいて、明るさも調節せずに撮影します(実は方法を知りません...)そして購入した時に店頭で最適の条件に合わせてくれるので、別に触れる必要がありません。 さあ、それでは撮ってみましょう。


elle_ep02_03.jpg
すべてをオートにしておいて僕の手を撮ってみましょう。


elle_ep02_04.jpg
「オートフォーカス」です 彩度や照明は触れていません。 わ..素晴らしいですか? 僕のスタイルです。 ハハ。


elle_ep02_05.jpg
そして、僕のお気に入りの機能の一つである「セルフフィルタ選択」があります。 ここでFボタンを押すと、?


elle_ep02_06.jpg
8つのフィルタがあります。 白黒、トイなどなど! その中で、今の雰囲気と最もよく合う「ファンタジー」で撮ってみますよ。


elle_ep02_07.jpg
お...同じ写真なのに感じがすごく違うでしょ?!


elle_ep02_08.jpg
最後に、僕が本当に世界は良くなったと感心した機能ひとつ。 携帯電話に直接転送可能。 いや「世界に馬上に」いつからこのようなことが可能な世界が来たのですか? 僕だけ知らなかったのですか? ここを見れば「Wi-Fi」ボタンがあります。


elle_ep02_09.jpg
僕は携帯電話と連動したことがあるので「ヒストリー」で、対象選択をしてあげてこのように僕のiPhoneを選べば...


elle_ep02_10.jpg
僕の携帯電話の設定]> Wi-Fiに「떠억 하니」が表示されます。 その後、接続して〜


elle_ep02_11.jpg
「イメージシャトル」と呼ばれるアプリケーションをオンにしておけば(最初はアプリストアで求める必要があります)携帯電話から直接選択してSNSにアップロードすることができますよ。 本当に楽でしょ? 使い方が難しくもなく、感性的な写真も撮ることができ、SNSの更新も簡単な僕の「ライカ」を自慢してみました。

最後に、僕が撮った写真を数枚お見せながら終わりにしますよ。 必ずSNSの写真の編集についてのストーリーで戻ってきますね。
「アンニョ~アン」

elle_ep02_12.jpg

elle_ep02_13.jpg

elle_ep02_14.jpg

elle_ep02_15.jpg

elle_ep02_16.jpg

elle_ep02_17.jpg

elle_ep02_18.jpg

elle_ep02_19.jpg

elle_ep02_20.jpg


http://www.elle.co.kr/article/view.asp?MenuCode=en011700&intSno=16095

--------------

キーが直接書いて写真も撮るコラム<キーストーリー>は隔週月曜日にあなたを訪ねます。 To be continued...

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2230-c81e932f