SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

てむ@韩伴FUN

遅々として進んでいないてむ活…(´・ω・`)

が、おもしろいのがあったので、これはすぐに見てしまいました^^

中国のインタビューですね。
「韩伴FUN 2016 3月:泰民感谢SHINee成员应援」



一生懸命、ずっとyoukuとtudouの札を持ってて、すげぇかわいいT^T

PYNで気に入ってる振り付けは?
「全体的に難しいダンスと言えますが、僕がポイントだと思うのは、サビで元々は振り付けがありましたが、ジャケットを脱ぐ振りを僕がアイディアを出しました」

幸運の数字は?
「17。オーディションの時の番号だったので」

「うちの息子」とメンバーが言うが、お父さん、お母さんは誰?
「お父さんは…オニュさんやミノさん、ジョンヒョンさんやキーさんが若干、お母さんの感じがします」

ソロコンサートするなら、どんなイベントを準備しますか?
「他の人々とは違って、何かが最高な。誰もやったことないけど、一番かっこいいもの。そんなもの。いずれにしても、パフォーマンスに気を遣うのではないかと思います」

SNLはどうだった?
「2回リハして、3回目が生放送の本番だったが、実は2回目がうまくいった。」
わからないような失敗はあったの?
「毛布を投げるシーンがありましたが、実は顔に当たらなければならなかったんですけど、
顔に当たらなかったです。
本当は振りかぶって投げるのではなかったのですが、
僕が笑わせたいと思って欲を出してしまったんです。
そこは惜しかった部分でした」

演技に挑戦したい気持ちは?
「もちろん、機会があれば、一生懸命準備して、そういった部分を、
みなさんにお見せするのも良いと思っています」

やってみたいキャラクターは?
「…模範的な学生はやりたくないです。
ぼくらのチームには、模範的で善良なイメージがあるじゃないですか。
むしろ、反対の役をやったらおもしろいのではないかと思います。


wwwwwwwww
メンバーひょんたちは、てむちゃんの保護者だね(^q^)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2202-d7675f30