SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

てむ@サイン会

昨日から、怒涛のサイン会が始まりましたね~^^

最初のヨイドサイン会は、公開されてたので、たくさん写真上がってます^^

天使…TT


つけてもらおうと思ってプレゼントしたのに、
マネージャーにプレゼントボックスにしまわれそうになって、
てむちゃんがわざわざ止めて、つけてくれてましたTT
優しいTT


妖精TT
160228_sign02.jpg

ここは天国ですか?TT
160228_sign03.jpg


カムバ初週が終わり、ようやく一息つけるかと思った今日、月曜日、
てみんさんは、休ませてくれませんTT

なんと、今日、テグ&プサンであるサイン会の様子を、どっきり公開。
突然の、Vアプリでの生放送が4回ありました。

最初の放送は、깜짝 방송! 태민은 지금 어디?! TAEMIN SPOT LIVE
(びっくり放送!テミンは今どこ?)

この、上めのカメラが、かわいいんだよね。しかも、いつもドアップでTT
160229_v01.jpg

「バスに乗って、テグ、プサンにファンサイン会に行きます。」
「予告なしに訪れて、びっくりV Appに登場しました!」

こんなバスで移動なんですねー。
160229_v02.jpg

「寂しいですね。誰か遊びに来てください。ノレバンもあります。」

行くよ、いつでも行くTT

160229_v03.jpg

近っ!!!!!!
160229_v04.jpg

2番目の放送は、태민 대구 도착! TAEMIN in DAEGU!
(テミンテグ到着!)

サイン会に入るまでの、控え室の様子です^^

「こんにちは。長身テミンです。」
160229_v05.jpg

「キャンディー」というフィルターで、ちょっと黄色めの照明ともあいまって、
こんな唇の色が出てるんだそうな。
160229_v06.jpg

最近、漫画見てますか?
て「ドラゴンボール見てます(δvδ)」

相変わらず、ドラゴンボールw

テグサイン会の様子~
160229_v07.jpg

どうしてもおいしいものを食べたいてみたん、
「テグで有名なものは?」と聞いたら、「キムギボム!」とw
そうだよね、キムギボムだよねwwww

3回目の放送は、태민 Press It 발매 기념 부산 사인회! TAEMIN in BUSAN!

今度は、がっつりサインしてるところを生中継~

「さっき、聞きましたが、1位したみたいですね。みなさんのパワーを感じました!」

なんでも、ソロアーティストの歴代初動枚数1位になったようです!
68580枚だかで、4年ぶりに、GDが持っていた記録を塗り替えたのだとか!

おめでとう!!!
ジャケット4種出した甲斐があったよ!!

サイン会の様子は、すごく優しいな~と思った。
何も話してこない人にはちゃんと、「何か聞きたいことある?」って聞いてたし。

最後の放送は、태민 굿나잇 방송! TAEMIN goodnight LIVE!
(テミングッドナイト放送!)

サイン会を終え、ソウルに戻るバスの中からの放送でした。
最初、ほんとに放送開始したみたいで、0人から始まり、4人が入り。
「200人になるまで、話しません」って、黙っちゃうとこ、かわいかったw

ソロアーティストの初動枚数歴代1位の話をしてましたね!
160229_v08.jpg

「1」って手ぇ出したら、マジックの跡に気づいて、「サイン会の痕跡~」と、
見せてくれる、親切なテミンさん(δvδ)
160229_v09.jpg

「これからもしょっちゅうお話しする機会があったらうれしいです。
ひとりひとりにお会いして対話するのが難しいじゃないですか。こういう機会がないと。
近くでみなさんとお会いしてお話しできるのがうれしくて、
実は、ひとりひとりと長く話したいのですが、
仕方なく、あっという間に終わってしまいますね。
これからもずっと、みなさんと良い思い出を作って行きたいです。」

「V appを通じて、たくさん見てくださって、文も残してくださってありがとうございます。
僕もテックルを残せますか?
『カムサヘヨ』SMTOWNで上がりますね。」

てむちゃんも、コメント残してくれたみたいですね^^

日本語でも挨拶してくれた♥

「ありがとうございます~応援してくれて~またあいましょう」

「僕とご一緒してくださいね?」と、小指出して約束!ってするとこ、かわいすぎたTT
160229_v10.jpg

そして、ドアップもTT
160229_v11.jpg

最後にせっかくちゅーしたのに、なんで、そんなブサイクチューなん??www
160229_v12.jpg

そういうとこ、テミンさんらしいwww

明日から、また音楽番組活動が始まりますが、ふぁいてぃん、ふぁいてぃん!!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2176-abb24227