SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

「Press It」発売!&ミノの新作

0時についに、テミン正規1集「Press It」が発売になりました!!!

今朝から聴き始めましたけど、すっごくかっこいいTT
いろんなイテミンがつまっていますTT
どの曲も素敵なんですけど、今のところ、
ファーストインプレッションが強烈だった、『Drip Drop』がいいかな♥

『Press Your Number』のMVも、0時に解禁です!


は~~~~ かっこいいTT

2人のテミンの意味は、捕らえたコンビニのお姉ちゃんは、
自分の内面のある面でもある、ということかしら…?

昨日の夜は、早速、前回のミニアルバム活動と同じように、
真っ先に「青い夜」に出演♪ しかもボラ♪
また、いろんな話が聞けましたが、また、じっくり書きますよ…
そうやって、いろいろ溜まって行く…(;´∀`)

そうこうしてるうちに、今日はミノに関する、ビッグニュースが飛び込んで来ました!!!

-------------------------
シャイニーミノ、「花郎」に出演確定...パクソジュン、パクヒョンシク呼吸[公式立場]

シャイニーのメンバーミノが「花郎:ザ・ビギニング」の出演を確定した。

シャイニーのメンバーで旺盛に活動している中にも様々な作品に出演して俳優として認められているチェミノが1500年前の完璧な花郎への変身を試みる。まさに2016年下半期放送予定の100%事前製作ドラマKBS 2TV「花郎:ザ・ビギニング」(脚本バクウンヨウン/演出ユンソンシク/制作オボイプロジェクト(代表バクソンヒェ))にキャスティングされ、本格的な撮影を準備中だ。大韓民国を揺るがす花郎の一員としてチェミノの華麗な飛翔が始まった。

チェミノが「花郎:ザ・ビギニング」で演技する「スホ」は、新羅の最高の真骨貴族の後継者。生まれた時から骨の深くに移植された自信でかなりの障害物や抗勢力にもずうずうしく勝ち抜くには楽観主義者である。それだけでなく、強い男気と優れた剣術能力で貴族子弟たちの間でも言うまでもない「リーダー」として通じる「新羅の完全男」と言うことができる。大きな瞳の中に純粋な情熱を込めたチェミノが「花郎:ザ・ビギニング」で俳優として羽ばたく通しである。

2008年グループシャイニーのメンバーとしてデビューしたチェミノはSBS「美しい君に」、MBC「メディカルトップチーム」など、様々な作品を通じて俳優としての変身を試みてきた。特に、2015年に放送されたOnStyleドラマ「初めてなので」ではユンテオ役を担って初恋の感情の変化を繊細に描き出して好評を博した。これと共に2016年の映画「相性」と「ケチュンハルマン」に相次いで姿を表わして俳優としての存在感をより一層高めることが期待される。

このような中、チェミノが次期作として「花郎:ザ・ビギニング」を選択しただけに、大衆はもちろん、マスコミの熱い関心が集まっている。国内はもちろん、中国、日本など海外でも関心作として指折り数えられる「花郎:ザ・ビギニング」に、この上ない完璧なキャスティングだからである。

これと関連し「花郎:ザ・ビギニング」の関係者は、「ポジティブなエネルギー、誠実さと明るいイメージのチェミノが劇中、明るく楽観的でありながら、サンナムジャフォースを持ったスホと完全に合致すると考えている。これまで以上にキラキラ輝く演技者チェミノの活躍に多くの期待お願いする」と伝えた。

一方、「花郎:ザ・ビギニング」はドラマ史上初の新羅時代の花郎を本格的に描く作品で、1500年前の新羅の首都ソラボルを歩き回った花のような花郎の熱い情熱と愛、著しい成長を描く本格青春時代劇である。先にパクソジュン、コアラ、パクヒョンシクなどの代替不可テセ俳優たちが出演を確定し、2016年最高の期待作として浮上した。

このような関心を立証するように「花郎:ザ・ビギニング」は中国版ネットフリックスで知られている有力メディアグループLETVに最高レベルの金額で先販売された。ここで花火のような情熱的に花郎「スホ」を作り出すことチェミノの合流ニュースが伝えられただけに、アジア全域の耳目を集中させるものと見られる。 2016年下半期KBS 2TVを通じて放送される予定だ。

【出処】OSEN

-------------------------

ひゃーーーーー!!!
ついこの間、映画「ふたりの男」がクランクアップしたばかりなのに、
もう、次の作品!!!!!!!!

しゃいにちゃん、働くな…
日本ツアーも真っ最中(一時空白期間中といえど)だというのに!!!

なんとなく、近い将来のことに備えて、すごい勢いで撮ってる気がしてならないTT
ミノ自体は若くても、他のメンバーとの兼ね合いがあるから、
早めに行こうと考えてる気もしてTT

しっかし、今回のミノの役どころ、なんとも、ぴったりじゃないですか!♥♥♥
期待しちゃうわ~~~~
髪伸ばしたりしないかな~~
あ、でも、もう撮影に入るのか。


そんなミノさん、本日は、去年も参加した、「ハンスター芸能人バスケットボール大会」に参加。
160223_hanstar.jpg

去年のことがあるだけに、気をつけてくださいよ…
といっても、適当にやることのできないコなんだけどさ…
そこが好きだったりするんだけどさ…(´・_・`)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2164-70bb33dd