SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

2015 MBC放送芸能大賞

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

ということで、いっぱい溜まってます、年末しゃいに^^;;
後で、この年はこうだったな~と私が思い返すために(笑)、年末に遡ります!

まずは、12/29に行われた、「2015 MBC放送芸能大賞」です!

ウリじょんひょにが、ラジオ 優秀賞、ウリミノが、ミュージック・トークショー 人気賞を受賞!
おめでとう!!!


151229_mbcbroad03.jpg

151229_mbcbroad02.jpg

ちょん・ミノカットです~~


ラジオ 優秀賞を受賞した、ちょんの所感は、
まずは、関わったスタッフの皆さんの名前を挙げた後、
会場に別の部門でのノミネートで、ドンスパイクひょんがいたので、
「ドンスパイクひょん、ゲストとして水曜日をご一緒していただいて、ありがとうございます。
健康、大丈夫ですよね? 先週、とても具合が悪そうで心配しましたが。
プルンバムのゲストの皆様にも感謝の気持ちを伝えたいです。
リスナーの皆様もありがとうございます。
0時に始まるプログラムなので、あまりに遅い時間に始まるので。
放送局に到着するのも10時過ぎですが、いつも笑いながら挨拶してくださる、
MBC職員のみなさまのおかげで、とても気分よく放送ができます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございます。」

ミュージック・トークショー 人気賞を受賞したミノの受賞所感
「2年半という期間、MCを務めてお疲れ様と頂いた賞のようで、もう一度感謝申し上げます。
『ショー音楽中心』は、1時間生放送の番組を作るにはたくさんの方々が努力なさっています。
ぼくが2年半MCを務める間、8人のPD様とご一緒することになりました。
(全員の名前をあげて)とても感謝しています。
特にキムヒョンジュンPD様、最後までしっかり導いてくださって、どうもありがとうございます。
それに(作家ヌナの名前をあげて)、僕をしっかり導いてくださったヌナのおかげで、僕がしっかり生放送をできたようです。
それと、僕とカップルだった、그녀석ひょん(ノホンチョル)と、ソヒョニ、
イェリ、それにエンひょんまで、横で一緒にしていただいたので、うまくできたようで、とてもありがたいです。
これからも一生懸命にやるミノになりますので、最後まで応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。」

しっかりと8人のPDの名前を挙げ、他の歴代MCの名前も挙げ、
さすがミノ、卒ないですね!!

早速、プシャあげてました!

-------
[From. Min Ho] ラビュ!
2015.12.29 Min Ho

151229_minho.jpg

今日、賞をもらいました~~
ウリメンバーたちとシャウォルの話をできなくて・・・ごめんなさい~
苦労されたスタッフの方々が多くて、そうなりました^^
いつもありがたいってしってるでしょ?!?

どうもありがとう~~
ラビュ!
-------

上げるの早いと思ったら、言い忘れた!と焦ったんだねw

ホンソクチョンのインスタにも~
151229_hon.jpg

いよいよ俳優の顔、と書いてあったけど、ドラマ「初めてだから」で共演しました^^
気をつけてね♥


ちょんは、授賞式の後、「青い夜」の生放送へ。
早速、「青い夜」公式twitterが上げてくれたけど、なんか、顔違う^^;;
151229_blue01.jpg
151229_blue02.jpg
151229_blue03.jpg

よりによって、この日は、コヨンベ&コーヒー少年の日!
受賞コメントの録音まで流して、いじられまくったみたいでwww
まだ、放送を聞いてないので、楽しみにしておきますw
151230_blue01.jpg
151230_blue02.jpg

「ピョルバム」のペクチヨンぬなもお祝い~
151229_pyulbum.jpg

隣りの「月光楽園」のパクチョンアぬなも!
151229_moonlight.jpg

ありがとうございますw
ラジオまであのかっこで行ってくれて、カムサハムニダ~w


そして、その1日前ですが、オニュがまた試写会にw
「朝鮮魔術師」です。
151228_chosun01.jpg

151228_chosun02.jpg

151228_chosun03.jpg

151228_chosun04.jpg

151228_chosun05.jpg

なぜこんないっぱい貼ったかというと、オニュの靴の色が違うの!!!
これ何?!と思ったら、光による角度で、色が違って見えるスニーカーらしいのです!
びっくりした~~~~w

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/2148-2e161dae