SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

星に願いを#9

今週の「星に願いを」は、女王スペシャル~~

チュヒョンミ、ホンジニョン、ソンソヒという、トロットと国楽からのゲストです。

30年のキャリアを持つ大先輩、チュヒョンミさんに聞いてみました。

き「先輩、ひょっとして僕のことは知ってますか?・・・シャイニーという・・・」



チュヒョンミ「シャイニーは知ってますよ」
ホドン「シャイニーの誰か知ってますか?」
チュヒョンミ「うーん・・・中国公演も一緒に行ったんですけど」
ホドン「ミノ・・・知らないですか?」
チュヒョンミ「はい」
ホドン「ジョンヒョニ・・・」
チュヒョンミ「知らない」
き「テミンは・・・?」
チュヒョンミ「テミンは知ってますよ」
ホドン「テミンは知ってて、どうしてミノは知らないんですか」

140828_star02.jpg

チュヒョンミ「君がミノなの?」
140828_star03.jpg

騙された、騙されたwww
てか、やっぱり、てむは知ってるんだね~

き「アンニョンハセヨ、シャイニーのキーです、先輩」
140828_star04.jpg

ホドン「グループの万能鍵なんです」
チュヒョンミ「あ~それで、キー。ミノ、わかった。」
140828_star05.jpg

き「ミノはここにいないですよ、先輩」
チュヒョンミ「君は単に『キー』」
140828_star06.jpg

「キー」というニックネームの「ミノ」君だと思ったチュヒョンミさんww
「キー」は「キー」ですwww

ソヒやんは、小学生の頃から「のど自慢」で知られて、今は高校生です。

き「ソヒやん、高校でどんな歌手が人気がありますか?」
ソヒ「パラギはまだなくて、ちょっと好きだった人でさえ、イスンギさんでした。」
140828_star07.jpg

「さえ」にツボったきぼみですが、なんで、「さえ」なのかと思ったら、
「もう、好きになれないですから」(彼女がいるから)ということらしいww

93年生のチュヒョンミさんのファンがいまして。

その子が「特に活動しないで、中2の時にアルバムを出しましたよ」と。

き「君、それをなんで知ってるの? うちのお母さんが10歳の時なのに。」
140828_star08.jpg

wwww
「お母さんが10歳」ってwwww

ホンジニョンは整形を自分で告白してるけど、
ソヒやんも、整形と疑われるという話で。

「でも、鼻だけは誰も疑わないです。」「なんで?」「さあ?」

き「わかってるくせにぃ~」
140828_star09.jpg
↑こういうツッコミが絶妙だよね、きぼみw


93年生のチュヒョンミファンの女の子は、トロット歌手を目指してて、
以前、「ヒドゥンシンガー」チュヒョンミ編は自分が出ても~と思って申し込まなかったらしいのですが、
見てみたら、出ればよかった、と(笑) (たいしたことがなかった、という話w)

それで、みんなで眼帯をして、ふたりの歌を聴いて、
本人が歌ってると思った時に眼帯を外す、というのをやりました。

↓この2人だけ、歌が終わっても眼帯外してなくてwww
140828_star10.jpg

「ぼくらだけバカになったの?(`ヮ´)」
140828_star11.jpg

wwwww
おもしろくするためのわざとではない、って言ってたけど、さすがですw


そして、今回のお衣装・・・
140828_star12.jpg
拍手する度に、二の腕がプルプルして、たまらんかった(´Д`) =3

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/1824-63905724