SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

初めてだから 20-22話(最終話)

11/24放送の、20-22話。最終話ですTT

セヒョンを振り切って、ソンイの元へ走るテオの続きです。



初めてだから 18-19話

11/18放送の、18-19話です。

イチャイチャのジアンとソンイにいらっとして、「降りろ!」と言ってしまったテオ。

ジアン「オレはわかるよ、なんでか。お前気分悪いだろ、当然だよ。」
テオ「オレがどうしたっていうんだ」
ジアン「ソンイとオレがお前をだましたじゃないか」

(テオ:そうだ。それだったんだ。だからこんなに気分が悪かったんだ)


いやいやwww そこじゃないwww

自分でなぜイライラしてしまうのか、わかってないんだよねw

初めてだから 15-17話

11/11放送の、15-17話です!

セヒョンをちゃんと送り届けてから、ソンイと一緒に帰ろうと思ってたのに、
ソンイは、先に逃げるように行ってしまいました。



初めてだから 13-14話

11/4の13-14話です。
今回は、冒頭にこれまでのダイジェスト的映像があり、
エンディング曲があるという構成で、2話分の放送でした。

ジアニに手を握られ、わけがわからなくなったソンイが、
ジアニと言い争ってるところに通りかかったテオ。



初めてだから 10-12話

10/28放送の10-12話です!

片思いの相手に振られたと、テオに泣きついてきたソンイ。
やっぱり、こういう時に頼りになるのはテオですね!

よりによって、ジアニがバイトするコンビニ^^; 
安心してください。ジアニはもう上がってます。


初めてだから 7-9話

10/21放送の、7-9話です!

前回、いきなり、「お前に狂いたい」といい始めたテオですが・・・

そのためには・・・と、服や化粧にケチをつけ始めたテオw



初めてだから 4-6話

10/14放送の、4-6話ですー!

前回の最後、橋の上にある「生命の電話」で電話をかけたソンイ。
韓国にはそういうのがあるんですね。
要は、橋の上から身投げしようとする人を、最後の最後に思いとどまらせようというもの。
こういうのって日本にもありますか? 相談ダイヤルとかはありますけどね。

相談員のおばちゃんと話してたら、警察が来てしまって、
警察署に連れてかれてしまったのでしたw

連絡が取れないソンイに画像メッセージを送り続けるちんぐどぅるw
151014_ft01.jpg
ミノのおけつの出かたがいい感じw



初めてだから 1-3話

10/8(水)、「月刊ライブコネクション」と、同日・同時間帯にスタートした、
Onstyle初のオリジナルドラマで、ミノ主演ドラマ「初めてだから」。

「ライブコネクション」は1ヶ月で終わるので、そちらを優先して見ていましたが、
ようやく、ミノの出番が来ましたよー!私の中で(笑)

見始めたら、1日で、3話進んでいましたw 1話15分ぐらい?
ということで、10/8放送分の1-3話です!

うひーん、かわゆいTT